※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

結婚式が終わり、妊活開始。排卵日からタイミングをみて仲良し。4月は新婚旅行。帰ってきて検査薬を使えるかな?赤ちゃんに会えますように。

結婚式も無事終わり、本格的に妊活開始ー!
今日生理が来たのでつぎの排卵日からタイミングみて仲良ししてみる予定☺️💕
4月は新婚旅行!
うまくいけば帰ってきて少ししたら検査薬使えるのかな??
はやく赤ちゃんに会えますように🙏💕

コメント

☆まめお☆

私は、挙式からそのまま新婚旅行で新婚旅行最終日に『妊娠したかも?』ってなって帰国すぐに陽性反応を見ましたよ😊♥️

焦らずのんびりしている方が妊娠する気がします😉
まずは、新婚旅行を楽しんでくださいね♥️

• しー

しー

最終日にそんな風になったら、帰りたくないけどはやく帰って確かめたい!!!ってなりそうです(笑)
    妊活!!!ってなるんじゃなくて、自然とそうなって、赤ちゃんが来てくれるのが一番いいよねって話してるので、のんびりいきたいと思います😍💕
    付き合ってはじめての旅行なので楽しんできます!
    ありがとうございます☺️❣️

• 3月23日
ママリ

去年の私そんな感じでした❤️笑
私達は旦那の強い思いで、
ハネムーンベイビー目標にしましたよ❤️笑

• しー

しー

ほんとですかー❤️
    赤ちゃん4ヶ月なんですね😍❣️
    おめでとうございます💕✨
    ハネムーンベイビー憧れだったんですが、排卵日が合わなくて😢
    来年には赤ちゃんに会えるかな〜?
    あやかりたいです☺️❣️

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

実際ほんとに結婚式後すぐにハネムーンベイビーがきてくれるなんて自分達でも思ってなくて✨信じられなかったです🤣💓
    しーさんもスムーズにいくことを祈ってます🍀まずは新婚旅行楽しんできてください☺️

• 3月23日
  • しー

しー

妊活の勉強しだして、妊娠するってほんとにすごい奇跡なんだってわかってからはハネムーンベイビーの凄さ実感しました(笑)
    ありがとうございます☺️❤️
    楽しんできます〜💕

• 3月24日
ほうじ茶

わたしも去年丁度その頃の新婚旅行で授かりました😍
お土産に赤ちゃんのも買ってました笑(スプーンとかベビーインカーのシールとか)

• しー

しー

わー😍❤️ほんとですか〜☺️❣️
    おめでとうございます😊✨
    お土産!ほんとですね!!
    まだちょっと気が早いかもしれないですが、赤ちゃんへのお土産なんて、選ぶのもたのしそうです😍💕

• 3月23日
  • ほうじ茶

ほうじ茶

わたしもできてるとは知らずにいつかできた時ように買いましたよ!笑

• 3月23日
  • しー

しー

そうなんですね!(笑)
    新婚旅行なんて一生に一度だし、その地のお土産買えることなんてそうそうないだろうから、私も買っとこうかな☺️❤️
    ちくわさんと同じように赤ちゃん来てくれていたら嬉しいです😊💕

• 3月24日