※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどやまさん
妊娠・出産

赤ちゃんのパーツはどうなるか気になる。親族の目の形が気になっている。クールビューティーな一重に憧れるけど、主人との子供はどうなるか不安。

またまたすごーーく、くだらない質問させてください⊂⌒っ´ω`)っ

実母→小さめの一重
実父→パッチリ幅広二重
私→パッチリ幅広二重
妹、弟→パッチリ幅広二重

義母→二重
義父→一重
主人→一重
義姉→片方ずつ一重、二重
義弟→一重

こんな感じなのです。
生まれてくる赤ちゃんは女の子で、以前質問させてもらった時、女の子は父親似というご意見が多かったので
じゃあパーツってどうなんだろう??と思い質問させていただきました(*^_^*)

個人的には一重の女性ってクールビューティで憧れるのですが、主人が「俺のあるんかないんか分からん目に似たらどうしよう、、」と言うもんで気になって。。

またまたゆるーくコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(❁´ω`❁)

コメント

鼻子

女の子はお父さんに似るって言いますよね😊

うちは上の子女の子ですが、誰が見ても「目はお母さんだね〜!」と言われます😂
逆に下の男の子は、鼻だけ私に似て目が旦那そっくりです😂

• とどやまさん

とどやまさん

おおー!お父さんとお母さんのパーツを平等にもらった感じなのですね!(*゚∀゚*)

• 3月23日
tanpopopon

上の息子は二重で私の生き写しです(笑)

下の娘はたぶん私に似てますが、今のところプクプク過ぎて今のところ一重ですが二重になりそうな雰囲気です😊

個人的には吉高由里子とか綾瀬はるかとか多部未華子みたいな顔に憧れるので一重、奥二重をキープしてほしいです❤

• とどやまさん

とどやまさん

プクプク赤ちゃんって可愛いですよね.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    私も小さい時はプクプクというか、ムチムチというか、、。まぶたの脂肪が取れて二重になりました。

一重や奥二重の人ってなんかこう、、不思議な色気?がありますよね♡

• 3月23日
  • tanpopopon

tanpopopon

娘、すでに10キロ越えました!
    やばいです😅

一重または奥二重の美人て最強だと個人的には思ってます!
    広瀬すずとか橋本環奈はもちろんめっちゃかわいいですが、なれるものなら吉高由里子になりたいです(笑)

• 3月23日
  • とどやまさん

とどやまさん

おおお、、、大きいですね!
    実家の猫さんが10キロある(笑)のですが、ちょっと抱っこしただけでも腕がプルプルになります。。
    お母さん凄いです!

環奈ちゃん色素薄いし、お目目パッチリで可愛いですよねー!ヾ(≧∀≦*)ノ
    いやしかし、分かります!吉高由里子のあのクールビューティ!!
    羨まし過ぎます(*´д`*)

• 3月23日

我が家は
私→二重 両親共に二重
主人→二重 両親共に二重 ですが
子供達はどちらも一重です😂
そして旦那がワザと一重にした時の目に
ソックリですw
たまに寝起きとか二重になったりもしますが
安定はしてません。

女の子だし容姿って気になりますよね(৹˃̵﹏˂̵৹)

• とどやまさん

とどやまさん

コメントありがとうございます♪
    皆さん、余すことなく二重なのに、一重になる事ってあるのですね!(*´д`*)

五体満足で生まれてくれれば、、と思いつつ、唯一、美容外科の先生に褒められた私の目が似てくれれば嬉しいな、なんて思っちゃいます笑

• 3月23日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

旦那は一重でわたしは奥二重ですが、姉妹2人とも奥二重です😊
二重の線もあるので今後なるかも…?と期待してます💓笑

• とどやまさん

とどやまさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    奥二重って、徐々にまぶたの脂肪が取れて綺麗な二重になるってよく聞きます♪
    期待大ですね♡

• 3月23日
ミィ

うちは男の子ですが、私の遺伝子入ってる?って疑うぐらい旦那にしか似てません(笑)
旦那は小さい頃外国人に間違われたぐらいぱっちり二重です。
私の要素は…あえて言うなら鼻と肌の色は私の白さを受け継いでます💦

昔、二重が優勢遺伝だと聞いたことがあります。
どちらに似てるか楽しみですね💕

• とどやまさん

とどやまさん

ひゃ~♪良い要素を受け継いでくれましたね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    旦那様のぱっちり二重、みきみきさんの色白だとハーフっぽくなりそう♪

優勢遺伝、発動してくれ~笑

• 3月23日
まりり

私は産みの親をしらないのですが、
私は奥二重、主人も奥二重です。
主人の両親の顔はよく見ていません。

私は結ぶタイプの手術で二重にしていますが
主人には言っていないので
「ぼくに似たんだねー」とニヤニヤしているのを
ニヤニヤしながら「そだねー」と返事しています。

娘はパパにそっくりです、もちろん奥二重!

遺伝ですね!

• とどやまさん

とどやまさん

ふふふ、旦那さんとの会話を想像してちょっとニヤっとしてしまいました笑

やっぱり女の子はパパ似になる可能性大なのですね( ´ ▽ ` )

• 3月23日
chamama

私→ぱっちり二重
主人→一重
見事に主人にそっっっくり!一重の女の子😊一重かぁ〜まじかぁ〜💦と凹みつつも自分にそっくりな娘がとんでもなく可愛いようです❤️目はパッチリしててもしかしたらこれから二重になるかも〜っと期待してます🙄

• とどやまさん

とどやまさん

おおー!うちと同じ感じですね!
    やっぱり男の人は自分で産むわけじゃないから、自分の要素が入っててくれた方が可愛いかもしれないですねヾ(≧∀≦*)ノ

目がパッチリしてくれているのなら、期待大ですね♪
    うちの旦那さん、一重な上に糸目なので、、笑

• 3月23日
ちーこ

女の子なら遺伝子のXとY組み合わせ的に、旦那さんのお父さんの遺伝はないそうですよ(´-`).。oO
なので旦那さんの目元がお父さん似なら生まれてくる娘さんの目元は旦那さんには似ないかもですね^ ^

• とどやまさん

とどやまさん

そうなんですね!すごく勉強になります!
    では、私の唯一の良いパーツの目が似てくれる事をちょっと期待しちゃいます(*゚∀゚*)笑

• 3月23日
ゆー

お目目は大きい二重に越したことないですよほんとに....(´・ω・`)
毎日アイテープ貼っても本物には敵いませんもん。
私は真逆で旦那家系がおメメぱっちり二重、私家系が細目一重の男の子なのでお腹に「パパのお目目かっこいいね〜!パパのお目目選ぼうね〜!」って話しかけてます笑

• とどやまさん

とどやまさん

お腹に言い聞かせるの、いいですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.私もやってみます!

主人は一重なのですが、まつ毛フサフサのバッサバッサなので、私の二重とそのまつ毛に似てくれたら。。(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

もう9ヶ月なのでパーツは完成しちゃったと思いますが、今日から言い聞かせてみます!笑

• 3月23日
幸せを掴みたい

旦那→奥二重
わたし→二重で

娘は二重です!

どこいっても
パパ似としか言われません😂👍

• とどやまさん

とどやまさん

おおー!二重要素たっぷりの素敵な遺伝子ですねヾ(≧∀≦*)ノ
    ママとしてはパパ似と言われるのは嬉しいような、少し寂しいような、、。
    ちょっと複雑ですね(^^;笑

• 3月24日