コメント
ありさ
うちの子も時々触ってます!
自分に何かついてるのが気になる時期なんでしょうね(笑)
お風呂でしか見ないので不思議らしいです(笑)
そのうち理解するかと思って放ってます!
みいな
うちの子達もよくさわってました。私の記憶だと、幼稚園か小学校低学年くらいまで、だったと思います。男の子のすることはよくわかりませんね。言ってもやめないので、放っておきました。対策のようなものがあるとすれば、1つ。そのうちママ見てー、てやってくると思いますので、その時にシカトか、真顔で見るか、をその度ごとに続けること、かな⁉
-
かんちん
なるほど(・∀・)
真顔かシカトだといいんですね!笑ったら喜んでると勘違いして、また見せてきそうですもんねw男の子やはりよく触るんですね- 3月23日
さーさん
まさに今日のお風呂めちゃくちゃ引張ってました😂
今までは少し触るけど、おもちゃが気になってすぐ終わってましたが…
笑ってしまいました😂
-
かんちん
やはり男の子あるあるですねーwいたそうですよねヽ(;▽;)ノうちの子は最終的に泣いてましたww
- 3月23日
-
さーさん
痛くない?とは聞いてみましたが、真面目な顔して触っているので笑って見てました😂
泣くくらいまでってめっちゃ触ってますね💦- 3月23日
-
かんちん
真面目な顔でってウケるし可愛いですよね(*゚▽゚)ノ
タマの方もガッチリ掴んでたのでww- 3月23日
かんちん
やはり、この時期あたりなんですね(*゚▽゚)ノ早すぎないか、ちょいと心配してまして、ww激しめだったので気になってたもんでw