※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
子育て・グッズ

子供が脱衣所で頭を強打しました。大丈夫か心配でお風呂入れてもいいでしょうか?

心配です。すみません、今脱衣所にバウンサーの上に子供を置いてたら頭から落ちてしまって脱衣所と風呂場の間にある段差に前の頭を強打してしまいました。
赤くなってます、
ギャン泣きして今泣き止んで機嫌は戻りました
大丈夫か心配です
お風呂入れてもいいのでしょうか?
私の不注意です。

コメント

maple

お風呂はやめたほうが良いですよ。心配なら#8000に電話してみてはどうですか?

るい

お子様大丈夫ですか😭
お風呂の前にできれば救急でも病院で見てもらう事に越したことはないと思いますよ😭
何も無いといいですね😥

一応やめておいて様子見ます!
ご機嫌なら救急相談に電話しても様子見てくださいと言われると思います(2ヶ月前くらいにベッドから落ちて電話したら言われました)
嘔吐など変わった様子がないか2日くらいは様子見てあげてください!
お大事にしてください(^。^)

ひーちゃん

心配なので、病院に電話して行かれてはどうですか?

ゆず

経験あります。子供医療相談か何かに電話で相談してみては?
熱が出たり小さい時は色々悩みますが病院行って大丈夫だったりすると一気に疲れやストレス、救急に行くと色々な菌があり無駄に菌をもらって帰ってくる事もあります。お住いの子供相談や医療相談をしてみては?
赤くなったり赤ちゃんの変化が気になりすぎて夜寝れなかったりすると思うので。。。

林檎

皆さん返信遅くなりすみません。
昨日あれから#️⃣8000に電話して状況を説明したら様子見てみてと言われ、病院にはいかなかったです。
母乳もミルクも飲んで、嘔吐もなく、目線もしっかりしていて、打ったところの腫れと赤みも今朝みたら引いてました😭
皆さんご心配をおかけしました😢
ありがとうございました😊

ゆず

良かったですね☺️これから寝返りやハイハイや一人立ちしだすと元気なお子さんのママは大変だと思います。頑張って下さい💪

• 林檎

林檎

はい😭
    まだちょっと心配ですが、よかったです😊💦💦
    しっかり子供を見るように気をつけたいと思います😭
    ありがとうございました☺️

• 3月24日