※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
家族・旦那

旦那から衝撃な事を言われました…主人も私もダーツが好きで、ダーツバー…

旦那から衝撃な事を言われました…主人も私もダーツが好きで、ダーツバーで知り合い結婚、子供も生まれ後数日で2ヶ月になります。

日曜日に大きいダーツの試合に私と子供と旦那の3人で行くつもりだったらしいんです…場所はダーツバーやしまだ2ヶ月。首も座ってないしミルクも3時間起き、オムツも頻繁に変えないとだし、なんせまだ2ヶ月(大事な事なので2回)

どこで寝かせるねん!どこで調乳すんねん!どこでオムツ替えんねん!アホか!

ダーツバーやから空気も悪いし音もうるさいし、人もいっぱい。予防接種もまだ。仲良かった人達に子供見せたい気持ちも良くわかるんですけど。。。

一瞬、ほんとに一瞬私が連れて行って顔出しに行くぐらいならまぁ。。まぁ?って感じかなとは思うんですけど…

1時間〜2時間ぐらいお買い物に行ったことぐらいしかありません。しかもベビザらス。あとは毎日徒歩3分のスーパーへ行くぐらい…

なんで連れて行けると思ったのか…
可笑しいですよね(笑)😂

コメント

やんけー

男の人ってちょっと考えたらわかるでしょ?って事がわかんないことありますよね( ˘・з・)
いちいち注意するこっちの身にもなって欲しいですね🤣

• 🐤二男一女mama🐤

🐤二男一女mama🐤

ほんとですよwwwいつにもまして「3人でお出かけ!!やで!やで!」って嬉しそうだったんですけど私はドン引きしました←
    もっとほかの所にお出かけなら嬉しかったんですけどね…

• 3月23日
  • やんけー

やんけー

悪気がないところがまた厄介ですよね…🤣🤣🤣
    桜も咲く頃だし
    ピクニックに変更しましょう!!!!←

• 3月23日

🐤二男一女mama🐤

多分ダーツは何としてでも行く人間なので一人で行ってもらいます(笑)

私は母とお出かけにします😳そっちの方が安心…

• 3月23日
ままま

ダーツバーで働いてましたが、ダーツってうるさいですよね🤣ましてやお酒タバコつきものだしあり得ませんね!!!
まあどーーーーーーーーしても行きたいなら、始まる1時間前とかに仲いい人だけ集合してもらってお披露目とかですかね( ;∀;)?

🐤二男一女mama🐤

ですよね!!私もダーツ行きたいダーツ行きたいってずっと言ってたからこんな事態を招いてしまったんでしょうか………😱

ほんとに。見たい人だけ外出てきて…って感じです😭多分1人で行くと私が毎回「自分だけ!!」って怒るからだとおもうんですけど。ほんとにびっくりしました。

• 3月23日
ぷに

タバコとかみなさん吸ってないなら少しなら。。ですね💦

その雰囲気が分からないのでなんとも言えないのですが。。

あまり騒音の所や空気悪い所ならやめときますね💦

後は慎重になりすぎなくてもいいかな?とは思います☺️

🐤二男一女mama🐤

タバコもお酒もガンガンあります(笑)その系列のお店の中で1番おっきい試合なので大盛り上がりも大盛り上がりな感じです。

せめて、桜見に行こうか!お散歩!とかにして欲しかったです😥
    息子と家でお留守番か、母と西松屋にでも行きます(笑)

• 3月23日
  • ぷに

ぷに

タバコも酒もガンガンならそれ言った旦那さんおいおい!ですね笑

タバコは絶対なしですね😌
    赤ちゃん逃げれないのに吸い続けなければならないし💦

お母様とお花見でもいいですね(*´꒳`*)楽しんでください😌

• 3月23日

🐤二男一女mama🐤

ほんとですよね…まだ免疫すらないのに😭

ですね!!母と春を満喫します(笑)

• 3月23日

すみません、何だか微笑ましく思いました(^^)💦

旦那さんが、家族3人でお出かけして、友達に我が子を見てもらうのを楽しみにしてる姿を想像するとほっこりしました(^^)

でも2ヶ月でダーツバーは厳しいですね💦しっかり説明して、もう少し楽しみを先延ばしにしてもらいましょう!

🐤二男一女mama🐤

子供生まれたの嬉しいのわかるんですけど…流石に衝撃でした(笑)

いつもは1人で行くのに連れていく気満々だったので余計…😱

ですね!!しっかり説明します😭

• 3月23日
にこ

良く言えば、奥さんと早くダーツに行きたかった、子どもをみんなにお披露目したかった…んですかね💦😂

自分が授乳やらおむつやらメインでやってないから想像できないのですかね。笑
突っ込みたい気持ちは超分かりますよ😂

🐤二男一女mama🐤

聞く感じ両方ありそうでした…😥悪気なさそうなので怒ることも出来ず…オブラートに包んで断ってるんですけど理解出来てるのかできてないのか…

確かに!
    まだ丸一日息子と二人っきりを経験してないから想像出来ないのも良くわかるんですけどね…(笑)

• 3月23日
れいん

私の夫も前職バーテンダーで、ダーツバーで働いていて、ビリヤードもやってました😊
私が会ったのは今の仕事になってからなので、その様子をしらないのですが、結婚が決まってすぐ妊娠も分かったので、いまだに前職の知り合いには一人も会ってないです(>_<)💦
会うときは夫一人で行ってます😄

赤ちゃんを見せたい+三人でお出掛けできると思ったんでしょうが、ご主人ダーツバーはチョイスがダメでしたね💦💦💦
もし見せるとしたら、別の場所に短時間ならいいですよね😊

🐤二男一女mama🐤

ですよね!私もほかのところなら…と思いました(笑)初お披露目がダーツバーて…どうしてもそこがいいなら歩き始める1歳ぐらいまで我慢してもらいたいですね…

• 3月23日
  • れいん

れいん

多分良かれと思って言ったんですよね😌可愛らしいご主人ですね(*´ー`*)

タバコ吸う人もいるだろうし、お酒のにおいもするだろうし、ママからしたら連れていけないですよね(>_<)💦

ご主人がっかりしないようにフォローしつつダーツバーはダメだってわかってもらえるといいですね😊

• 3月23日

🐤二男一女mama🐤

たまに爆弾発言するのでこっちもハラハラドキドキです…😥

ですね、しっかり理解してもらって、もうちょっとパパにもしっかりしてもらいます…(笑)

• 3月23日
なお

あれ、ダーツバーってタバコ吸う人いませんかね?💦(私もダーツ好きだったので(笑))

それを理由に断るというのはどうでしょうか?💡
でも、旦那さんは余程、お子さんが可愛いのですね🎵御披露目したかったのかなぁ✨😊
でも、私なら断ります💦
酔っ払いとかもいるかもしれませんし😣💦

🐤二男一女mama🐤

めちゃくちゃ吸う人います!(笑)
    酔っぱらいもいますね…私も妊娠中はギリギリまでダーツしてました←

が、タバコ吸わない人だけの集まりのところにいたので…その容量でと思ったんでしょうか…

親バカでほんとに馬鹿になってどうする!って思ってますw

• 3月23日
maron3

私もダーツしてました笑
大会にも出てました笑
でも大きな大会とはMJとかjetとかですか??
どちらにしても、酒、タバコ、大音量なのでよろしくないですね💧💧
人数もMJなら2日で4000人とかなのでかなり人も多いと思いますので、感染系やオムツ等も心配ですし子供の成長にとってはかなりよろしくないと思います💦💦
男と女の考え方、かなり違いますよね😖
男は楽観的すぎる…

• maron3

maron3

すみません、場所、ダーツバーでしたね💦💦
    尚更たばこ等でかなりよろしくないですよね💦💦

• 3月24日