※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

保育園に入るので、着替えは3セット必要です。肌着と上下の服はどれくらい必要でしょうか?迷っています。

4月から保育園に入ります

保育園に通われている方、肌着と上下の服どれくらい持っておられますか?

毎日着替えを3セット持ってかなくてはいけないのですが、どれくらい買い足せばいいのかわからなく迷ってます😵

コメント

Cocoa

9セットあれば雨の日があっても大丈夫だと思います☆9枚ずつあるか確かめてみるといいと思います☆

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    3日分くらいですね✨

• 3月23日
みなまま

うちの保育園は5セットずつ持っていかないといけなかったので、15セット以上は家にありました!

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます✨
    5セットだとそんなに用意しなくてはいけないんですね💦💦

• 3月23日

10セットぐらいです。
半袖の季節は15枚ぐらいかな?

でもはじめから揃えるのであれば、4月は頑張って必要最低枚数で回して(6枚ぐらい。毎日の洗濯が必須ですが。。)、5月ぐらいから半袖の日も増えるのでそこがら徐々に家庭に合わせた枚数を揃えればいいと思いますよ。

• おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 3月23日