※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

リトルキディーズとOGKの子乗せ自転車のレインカバー、どちらが使いやすいでしょうか?

子乗せ自転車のレインカバーについてです。

リトルキディーズというシリーズが大人気のようですが、OGKのものとどちらにしようか迷っています。

やはり、リトルキディーズは使いやすいのでしょうか??

コメント

りえとんむ

リトルキディーズの前乗せ自転車の方を使っています。

ワイヤーが入っているので形がしっかりしています!娘もこの中だと嫌がらずに乗ってくれてます😊💡

私の周りではリトルキディーズ使ってる人がとても多いです❗️

• 楓

やっぱり、ワイヤー部分で形が崩れず、扱いやすいのと、子供も乗りやすく狭くない点がいいんでしょうか😌?

購入を検討していて本当に使ってる人が多いので、気になっています!

ありがとうございます🌼参考になりました!!

• 3月23日
  • りえとんむ

りえとんむ

そうですね!雨の日や風の強い日でも崩れないのでとても扱いやすいです😊

子供も頭がカバーに当たったりしないので快適そうですよ!

他のに比べると少しお値段も高いですが、壊れにくいと思うのでずっと使うことを考えて決めました✨

• 3月23日
  • 楓

おっしゃるように全体にワイヤーが入ってしっかりしてるのがいいですね😉👍✨
    雨の日はそれでなくてもストレスだから、出来るだけ軽減したいですよね💨

参考にさせていただきます🙇🙇🙇

• 3月24日