※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

hCG注射を打ち、タイミングを取った後に大量のおりものが出た。これは排卵の兆候でしょうか?明日の夜にエッチができるか心配です。

昨日の午前中にhCG注射を打ち、その夜タイミングを取りました!今日の午前中に透明でネバネバしたおりものが大量に出ました。これはもうすぐ排卵するという事ですか?今まで大量のおりものが出たことがないので少し心配です…今日はエッチが出来ず明日の夜になると思いますが間にあうのか心配です(-_-;)

コメント

こるほママ

それはおりもの&精液じゃないでしょうか?
中に出した次の日はよく出てきます😳💦

一応昨日タイミング取れているなら、タイミング的には問題ないと思いますが、ダメ押しで明日も取っておいたら可能性は上がると思いますよ😊

みずたま

排卵期全般においてそのようなおりものが出るみたいなので(体質によるかも知れません)、一概にこれから排卵!かどうかも判断ができませんが、
昨日夜タイミングがとれていれば明日夜のタイミングでも間に合うと思います😊
私も病院に通っていますが、連日のタイミングとれないことを医師に相談したら、むしろ1日おいた方が精子の状態はよいと言われました😃
どうかよい結果になりますように✨