※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

初めて開封したベビーフードが酢飯のような匂いがしています。これは腐っているのか、元々の匂いなのか分かる方いますか?

これを初めてあけたんですけど、酢飯みたいな匂いがしました。ベビーフードは今まで数回しか使った事がないんですが、今まではそういう匂いを感じた事はありません。腐ってたんですかね?元々そういう匂いですか?わかる方いますか💦?

コメント

yuki

和光堂は結構、酸味あるというか独特な感じに思えます(^_^;)

私はどうも苦手で和光堂以外のメーカーを与えてました(>_<)

• ゆうな

ゆうな

では、これが特別腐ってたとかそういう事ではないんですね💦ありがとうございます💦

• 3月23日
  • yuki

yuki

それを食べてないので分からないですが…
    パウチタイプで腐るってなかなかないので(^^;

ただ和光堂は多々問題おきてますし、今回違和感を感じたならば今後は違うメーカーのを使った方が安心出来ると思います(TT)

• 3月23日
のゆさ

和光堂は結構臭いしますよね😭