※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お金・保険

新築工事現場に差し入れする際の具体的なアイデアを教えてください。

新築工事が始まります。
皆さんどの位のペースで現場見に行かれましたか?また見に行く度に差し入れをお持ちしましたか?

これから6月までの間なんですが、差し入れは何が喜ばれると思いますか?

何系の飲み物何本位など、具体的に教えていただけると嬉しいです(#^.^#) 
ちなみに現場の方は何人で作業するのか分からないです(>_<)

コメント

まりも

今新築工事中です!今住んでいるところから近いので毎週見に行ってます笑

中間報告というのがあって、その時にカップ麺1ケース差し入れしました!20個入りだったと思います(о´∀`о)
喜んでもらえました😊

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺
    うちも車で15分位のところなので、多分毎週土日どちらかに見に行くと思います😄

毎週行く度では無く、待ち合わせを決めて行く時にお持ちする感じですね✨

我が家も何回か立ち会いして確認することがあると聞いているのですが、それと同じですかね💡

カップ麺良いですね🙌💓参考になります!!

• 3月23日
  • まりも

まりも

多分同じだと思います!
    現場監督さんと配線の位置や間取りを確認する日だったのでその日にカップ麺を渡しました(о´∀`о)
    缶コーヒーか悩みましたが笑

お互い新築楽しみですね❤️😍

• 3月23日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

ありがとうございます!完成までに何回あるのでしょうか?何回かあるなら、私もカップ麺と缶コーヒーにしようかなと思います(*´ェ`*)💓

• 3月23日
  • まりも

まりも

うちのハウスメーカーは多分その1回だけだと思います🤔

無難だし消費できるからいいですね☺️🍜☕️

• 3月23日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね✨そうですよね☺!とても参考になりました😊ありがとうございました!💓

• 3月23日

主人が大工ですが、暑い日のアクエリアス系、アイス(手が汚れているので、クーリッシュなど有難い)と言っていました。
私はそれの他に、ほっともっとの唐揚げを差し入れたり、個別包装のおせんべいなど10日に1回、毎回500円ほどでお渡ししましたよ。

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    確かに暑い日はスポーツ飲料嬉しいですよね☺クーリッシュもなるほどです👀✨結構頻繁に差し入れしていたんですね💡個装のお菓子も良いですよね💕参考にさせて頂きます🙌💓

• 3月23日

差し入れ一度もしてないです!担当のかたに差し入れは結構ですと事前に言われ☺️💦

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    そういう場合もあるんですね!そういうのは、こちらから聞くより担当の方から言われたら差し入れは遠慮するって感じのが良いですよね💡🌀😲

• 3月23日