※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

前駆陣痛とおしるしの症状がありますが、本陣痛が来るか不安です。産婦人科は様子見を言っています。おしるしから出産までの経験を教えてください。

昨日の夜中に前駆陣痛があり、今日のお昼におしるしがありました。最初おしるしに気付いた時はおりものシートにちょっと茶色いものがついていて拭くとピンク色のものがつきました。今はおりものシートには付かないけどふくと茶色のドロっとしたものがつきます。通院している産婦人科はおしるしであれば様子見と言われているので電話もせず様子見しています。おしるしはあったもののお腹などの張りはありません。これから本陣痛がくるのでしょうか?みなさんはおしるしからどのくらいで出産になりましたか?

コメント

りぃ(26)

おしるしから24時間で出産となりました!

• (・ε・)

(・ε・)

おしるしがきた時点ではお腹に違和感などはありましたか?😨

• 3月23日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

全くなかったです笑

• 3月23日
さおり

朝の7時頃におしるしがあって、その日の夜9時に出産しました!

• (・ε・)

(・ε・)

おしるしがきた時点ではお腹に違和感などはありましたか?😨

• 3月23日
  • さおり

さおり

生理痛みたいな痛みがありました!
    それからお昼頃にお腹壊した時の痛みが間隔的に来ました!

• 3月23日

上の子はおしるしの直後に破水して3時間くらい、下の子はおしるしから1時間で出産でした。

• (・ε・)

(・ε・)

出産までがすごい早いですね😳

• 3月23日

退会ユーザー

上の子も下の子も陣痛が先で、下の子なんて陣痛3分間隔くらいまで家で痛みに耐えて歩き回ってたからかもしれません(笑)家族もびっくりしてました。

• 3月23日
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

私はおしるしが来て前駆陣痛が始まって、3日後に本陣痛がきて出産しました😊

• (・ε・)

(・ε・)

3日後に本陣痛ということもあるんですね😊

• 3月23日