※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィオ
妊活

マカを飲み始めて高温期がない。予定日過ぎても予兆なし。白いとろーっとしたオリモノが出現。排卵時期と違うか不安。同じ経験の方いますか?

低温期中?のオリモノについて。

8月末からマカを飲み始めて今月は高温期がありませんでした。
もうすでに生理予定日は過ぎているのですがまったく予兆はなく、、、一昨日と今日白いとろーっとしたオリモノがありました。
長さも10㎝くらいありそうで、今まではこんなオリモノは出た事ありません。
今までの排卵時期は白いドロっとしたオリモノがあったのでそれとも違うような気がして、同じような事があった方いらっしゃいませんか?!
今月の体温はこの様な感じです。

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

もう充分検査薬で結果がわかる時期だと思うんですが、試してないですか?
おりものは私は妊娠した時そのようなのがありましたが、化学流産のときもあったので、なんともそれだけではわからなかったです。

• ダフィオ

ダフィオ

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬は持っていないのでやってなく、妊娠検査薬は明日買ってくる予定です。
    でも体温が上がってないのであまり妊娠の期待はできないのかなと思ってます。

• 10月7日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

体温は少しずつ上がってきてるし、これからどんどん上がることもあるので生理不順じゃなければそんなことないと思います!
    私も体温上がらなかったというかむしろ下がったので。

• 10月7日
  • ダフィオ

ダフィオ

そうだったんですね!!
    先月まではきっちり二層に分かれていたので、凹んでいたのですがまだ希望はあるんですね!!
    ありがとうございます(≧∇≦)
    明日、検査してみようと思います!!

• 10月7日

個人的な意見を言って申し訳ないんですが、私は妊娠してるんじゃないかって思いました!
    人間の体温なんてお手本通りにいかないことはあって当然と思います!いろんなことして生活してるんですから!
    私なんて二層知らずですよ笑
    それで妊娠してた時に体温が下がるのが不安で調べてみたら、体温が上がるのも、妊娠ホルモンの影響で上がるらしいんですが、体が妊娠ホルモンにすぐに反応して素直に体温が上がる場合と、え?いいの?体温あげていいの?それって妊娠ホルモンなの?みたいに体の動揺期間があってしばらくして上がる場合もあるらしいんですよ。
    私もそうだったんで、このグラフ見て、日々上がってきてるからもしかしてそれか⁈って思ったんです。
    もし妊娠してたら、病院でもうエコーで確認できるくらいの日数で、5週目です、とか言われてびっくりするような展開だと思います!

• 10月7日
  • ダフィオ

ダフィオ

希望の持てるコメント本当ありがとうございます(´・_・`)!!
    明日がちょっと楽しみになってきました!!!

• 10月7日

ご丁寧にグッドアンサーありがとうございます。
    楽しみですね!
    もうひとつ思ったのは、よくママリでも、気にしてなかったら妊娠してましたとか、今月はダメっぽいなと思って諦めてたら妊娠してましたとか、気にしない方が妊娠しやすいみたいですね、とか、見かけるじゃないですか。
    今回そんな感じかなと。
    もし良かったら結果教えてくださいね!(≧∇≦)

• 10月8日