※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

幼稚園に履かせる黒い靴に名前をどこに書こうか悩んでいます。新しい靴を買うのももったいないので、黒い靴にどう名前を記入すればいいでしょうか?

幼稚園に履かせていく靴が、黒色なのですが、名前をどこに記入しようかと考えてるのですが、なんせ黒色なので、悩んでしまいます💦 まだ、履けるので、新しく買うのももったいない気がして。黒色の靴とか、どのように名前記入したら良いと思いますか?

コメント

ちなっつ

シールタイプの名前書くので
貼るのはどうでしょう💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます😊
    シール考えてみます😄

    • 3月23日
nao。

うちは、ミッキーのキーホルダー的なものをつけています😊名前を書いてもすぐに消えてしまうので!

  • 2児のママ

    2児のママ

    直ぐに消えちゃうんですね😅
    キーホルダーとかなら、自分のものだって分かりやすいかもですね😄

    • 3月23日
  • 2児のママ

    2児のママ

    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日
  • nao。

    nao。


    素材によると思うのですが、洗ってる時じゃ無くても薄くなってたのでキーホルダーみたいのにしました😇

    • 3月23日
  • 2児のママ

    2児のママ

    キーホルダーが、遊んでる途中などで、取れたりすることないですか?😅

    • 3月24日
  • nao。

    nao。


    今のところ、保育園に週5で履いて行ってますが取れてませんよ😇

    • 3月24日
  • 2児のママ

    2児のママ

    週5で履いていて取れないとは凄いですね😍

    • 3月25日
  • nao。

    nao。


    はい!
    なので、結構、丈夫なんだと思います😊

    • 3月25日