※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
家族・旦那

皆さん!婚約指輪貰いましたか?!彼に結婚指輪はいるけど、婚約指輪はそん…

皆さん!婚約指輪貰いましたか?!
彼に結婚指輪はいるけど、婚約指輪はそんなにつけないから、違うものを買ってあげた方がよくない?と言われました😂😂😂

コメント

み

貰いませんでした!
私がいらないって言いました!笑

リリ

婚約指輪はありません、
結婚指輪もありません(笑)
お揃いでいい時計を買いたいなーって思います。

婚約指輪、つけることがあまりないと思い結婚指輪だけ買ってもらいました❣️

あかちゃん

いらないと行ったけど、けじめとして買わせて!と言われ買ってもらいました(^^)
けどパーティ時しかつけてません✩

あやな

つけないしもったいないので
貰わなかったです(^ω^)
そのかわりいい家電とか買いました♡

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
わたしは、婚約指輪も結婚指輪もないです!
彼が仕事柄つけられないので。

結婚して10年後に
記念のリングが作れたらいいなぁって思ってます。

今、ペアウォッチを買う人もいるらしいですよね😊

もらいました!確かにあまりつけません笑
子供が産まれてからは特に。
私は結婚指輪だけでよかったんですが、くれました!

はじめてのママリ🔰

我が家は婚約時計です。
プロポーズの時の箱パコッて開けたら時計ってパターンでした。
普段使い出来るし指輪は結婚指輪あるので時計で良かったです☺

💋

いらないしもらってないです( 笑 )
形式的なものすごく嫌いで苦手なのでプロポーズもなしです😂

カバゴン☆

つけないかなと思ったので、いらないって言いました😄✨

そのかわり気に入った腕時計を貰いました❗️

🐤

婚約指輪はつける時があまりないだろうから、いらないっていいました❤️結婚指輪だけですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
婚約指輪にお金つかうなら新生活のものに使いたかったので♪

omochichan

もらいました😊確かに特別な日しかつけませんが、その時にもらった時の幸せな気持ちを思い出せるので、やっぱりもらえて良かったです💖

りなこ

婚約指輪、いただきましたが、確かにつける時がほぼありません😂笑
結婚式くらいですね…🤔何かのパーティなんてなかなか参加する機会もないですもんね😂

ゆきの

婚約指輪と結婚指輪ありますが、仕事柄お互いつけれない。あと別に指輪は一つで満足でつけるときは安い指輪しかつけてません。笑
知り合いはピアスとか時計とかにしてたりしましたよ('ω')

婚約指輪はいらないと言ったので
もらってないです\\\\٩( 'ω' )و ////
私は結婚指輪のみです!
婚約指輪がわりにペアの時計は買いました!

チェイス

職業柄「指環つけれないでしょ」ということでネックレスをくれました。
私は人生一度のプロポーズなので指環が欲しかったです。(それをネックレスにすることだってできたのに…)

たつこ

貰いました‼
が、1度もつけてない。。。

本当に勿体ない😅
けど、つけたらつけたでドキドキして早く外したくなりそうです。

strawberry

旦那からプロポーズされた時に欲しかったエンゲージリングもらいました☆お返しも半返ししましたし。

エンゲージリングは出かけるときは必ずつけてますね。

今度は結婚10周年の時に買ってもらう予定です☆

ままりん

婚約指輪は貰ってません(๑˃́ꇴ˂̀๑)
10年後に好きなの買ってもらう予定です♪♪

ノアママ

婚約指輪はもらいました💍
パーティーやレストランでお食事などの時くらいしかつけていませんが、たまにつけるからこそ改めて嬉しいものです✨

べべ

プロポーズされた時にもらいました。

もも汰

婚約指輪貰いました!
そんなにつけないですが飾ってます(*´艸`)
あと結婚指輪をシンプルデザイン選んだのでここぞという時にだけ使ってます

chiii

婚約指輪とバラの花束108本貰いました😆
毎年買うようなものじゃないし、一生記念になるので凄くうれしかったです💞

るいっぺ

私も婚約指輪は貰わずに結婚指輪を奮発してもらいました☺️
給料3ヶ月分でダイヤキラーン✨💍✨とか憧れではありました(笑)
が、使わないし高いしだったら憧れの結婚指輪にしようと旦那に言ったら任せるよ~って感じだったので😄

ちっち

私は買ってもらってませんが、婚約指輪買うお金を結婚指輪にプラスして良いのつけて欲しい言われました!なので私は結婚指輪だけです。
考え方は、それぞれだと思いますよ✧︎*。
婚約指輪も結婚指輪も両方必ず貰いたいって方も居れば。
婚約指輪買うんじゃなくてほかのアクセサリー買ってもらってる方も居れば。
式に少しでもプラスして良い式にしたいって方も居れば。
結婚指輪を高くして良いの選ぶって方もいました(*゚▽゚*)

まろさんが欲しいって思うなら貰ってもいいと思いますよ✧︎*。思い出にもなりますし ᕱ⑅︎ᕱ"

はじめてのママり🔰

まろさん次第ですね。
婚約指輪が欲しいのか、他の時計のようなものが欲しいのか。
私は婚約指輪もらいました。いらないかなと思っていましたが、もらったときすごく嬉しいですし、友達の結婚式とかお出かけの時にたまにつける時気分が上がります笑笑。

普段はつけることはありませんが、ふとしたときに箱から出してみているとなんだか心が落ち着きます笑笑。

私はもらってよかったです。

なみ

付ける機会あまりないからいらないと言いました!
でも買ってくれました(笑)
出っ張りのないデザインだったので、せっかくなので今は毎日結婚指輪の上に付けて過ごしてます☺️

婚約指輪をもらったらお返ししなくちゃだし、婚約期間はほぼ無しで結婚したので結婚指輪があれば良い!って言って結婚指輪だけです。

貰ってません😊結婚指輪だけです♪
婚約指輪のかわりに必要な家具、家電を買ってもらいました😘

はんぶんお月さま

婚約指輪、いかにも!というやつはつける気がしなかったので、結婚指輪と同じブランドのファッションリングを買ってもらいました💕

ももん。

私が今まで指輪つけることがなかったので、婚約指輪も結婚指輪もいらなーいと言ってたのですが、
婚約指輪の代わりにリングのネックレス頂きました😃✨
結婚指輪も、さすがにいるだろって言われて、買ってきてもらいました‪‪💦‬😂

もきゅきゅ

私はもういかにも!って感じの指輪をプロポーズの時にもらいました。
とても嬉しいですし、あまりつけられないけど記念なので大切にしてますよ◡̈

それとは別で、結婚指輪もお揃いで買ったのでこっちは毎日つけてます◡̈

Yuh

婚約指輪もらいました💍
たしかに出番は少ないです笑
夫的には毎日つけて欲しいらしいですが…😅俺がんばったんだ‼️と思えるらしいです💦

あっちゃん

サプライズで婚約指輪💍用意していた主人。
正直驚いたと同時にプロポーズされてひたすら嬉しさのあまり号泣してた私…。

結婚指輪は婚約指輪と同じブランドで一緒に買いに行きましたが、産後、私の指が浮腫んで入らなくなってしまい、今度お店で調整し直して貰おうかと考えているところです。

はじめてのママリ🔰

私は指輪パカってのに憧れてたので買ってもらいました笑

しましま

欲しいと思わないので貰っていません。その分日々身につける結婚指輪はフルオーダーにして大事にしています。

せ

婚約指輪はつけないと思ったので、いらないって言ってたのでなしでした💡
結婚指輪はありますが私はほぼつけてません…笑

はじめてのママリ

婚約指輪と結婚指輪が重ね付け出来るデザインを買ってもらいました。
今は妊娠による体重増加で指輪自体外してますが、普段出かける時は毎回重ね付けしてましたよ。
確かにあまり使いませんが、貰った時の喜び、思い出等があるので貰ってよかったです。
彼には半返しで腕時計買いました。

ゆーめろ

貰いました(^ω^)

先生から指輪外してねと言われるまでは
つけてましたが生まれてからは
引っかかるからと付けていませんが
大事な品として飾ってあります(*´ω`*)

くれなかったですが欲しいとずっと言ってたら買ってくれることになりました🌸

なるべく普段からつけやすいようにあんまり派手すぎず結婚指輪と重ねづけできるものを買ってもらって、ちょっとしたお出掛けなんかのときもつけて行きたいなと思ってます😊💓

Yu-mama

もらいました💕
婚約指輪と結婚指輪重ねづけできるデザインです✨💍✨

ゴロぽん

そんなに目立つ一粒石ではないので、週末出かけるときとかにしてます!
気に入って買ってもらったので、たくさんつけようと思っています☺️
カルティエのバレリーナと言うものですが、
シンプルで普段使いできるデザインですよ。
もちろんメレが入ってない方です。
メレ入りはまず高すぎてですし、笑
普段使いができないので…!

あ、
平日子供と公園行くときはしません。笑