3児ママ
地域によると思いますー!
うちのとこは5歳だけです。でも一応写真館で写真撮りました😊
Mmm☆
男の子は5歳ですよー☆
ゆきママ
私のところは、女の子ですが3才の時にしました
7才までにしたらいいんだと思います
みなみ
お住まいの地域によるとは思いますが、大体は5歳か、3歳5歳の2回かと思います。
因みに熊本県では3歳4歳5歳の3回です(´˘`*)
まめくま
うちのとこは男の子は5歳だけです!3歳で写真を撮る予定もないです😳
たけのこの里
5歳です!
のこりは女の子です
3児ママ
地域によると思いますー!
うちのとこは5歳だけです。でも一応写真館で写真撮りました😊
Mmm☆
男の子は5歳ですよー☆
ゆきママ
私のところは、女の子ですが3才の時にしました
7才までにしたらいいんだと思います
みなみ
お住まいの地域によるとは思いますが、大体は5歳か、3歳5歳の2回かと思います。
因みに熊本県では3歳4歳5歳の3回です(´˘`*)
まめくま
うちのとこは男の子は5歳だけです!3歳で写真を撮る予定もないです😳
たけのこの里
5歳です!
のこりは女の子です
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント