※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

鼻水がたまり中耳炎になる双子の改善方法を教えてください。

鼻水が垂れず、かんでもでない、でも鼻の奥でずこずこいってる。お子さんお持ちの方いらっしゃいますか?うちの双子はまさにそれで、鼻の奥で鼻水がたまり、よく中耳炎になります。改善するほうほうがないか、探しているところです😣💦
改善方法がありましたら教えてください😭

コメント

Mi-☺︎

ピジョンの鼻づまり改善薬塗ると良くなりますよ!
今まさにうちの息子もそれで塗ってないとすごく息しづらそうです😖

• mama

mama

そんなものがあるんですか!✨ヴェポラッブ?はしてるんですが、、中耳炎になってるところでいたがるし、でも鼻水はとれないしで参っていました😭ドラッグストアですか?西松屋とかですかね?🎵ちなみに、いくらくらいか教えていただけると助かります😣❣️

• 3月23日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

ヴェポラップですかね!
    そちらは使ったことがないので
    分からないですがうちの子はピジョンので良くなってます!
    大人でも結構効きます笑
    スースーしてるのでそれで鼻通りが良くなってます!
    ウエルシアで買いました!
    西松屋などにも売ってると思いますよ!
    記憶が曖昧ですが700円くらいだったと思います!

• 3月23日
  • mama

mama

ありがとうございました💕色々と参考にします✨とゆか、明日ウェルシアいってきます!笑

• 3月23日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

買って程よく塗ってあげてください!❤︎
    良くなるといいですね☺️

• 3月23日
にじいろ

小児科で点鼻薬もらったことありますよ‼️

• mama

mama

小児の点鼻薬もあるんですね!いまは、カルボシスティンの鼻水の薬しかなく、、いってもくれなそうな医者ですが、提案だけしてみます😭✨✨

• 3月23日
  • にじいろ

にじいろ

中耳炎のときに使っていいのかはわからないのでよく確認してくださいね‼️あと、うちは小児科で鼻水をさらさらにしてくれる漢方もらって飲むとよくなります😊

• 3月23日
  • mama

mama

漢方いいですねぇー💡担当医との相性にもよりますよね😣よくならなかったら色々聞いてみます✨ありがとうございました🙆

• 3月23日