※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

明日の昼ごはん、ガストで食べる予定。塩分気になる。キッズプレートのうどんは塩分高い。ハンバーグも考えたけど、牛肉合い挽き肉は不安。パンケーキとカレーも選択肢。どれがいいか悩んでいる。

明日は出かけるので昼ごはんは外で食べることになります。
ガストに行く予定です。キッズプレートのうどん頼もうとしてたんですが塩分が一番高くて(*_*;
たぶん塩分が高いのは汁のせいだと思うんですが…。汁は飲ませません。頻繁じゃないから良いかなと思いつつ気になり。

ハンバーグも考えましたが、牛肉合い挽き肉は食べさしたことがなくて駄目かなと(*_*;

あとは、パンケーキとカレーなんですが
(・・;)

みなさんならどれを食べさしますか?
比較的なんでも食べる方だと思います。

コメント

ぺこ

味が濃かったらうどんにお湯入れたりしてます!あとはカレーはよく外食で食べさせてます!

• ぷりん

ぷりん

お返事ありがとうございます!
    お湯入れても大丈夫そうですね!
    カレーはアンパンマンカレーなら食べてるんでカレーも大丈夫そうなんですかね(´・ω・`)

• 3月23日
  • ぺこ

ぺこ

ファミレスとかのカレーって赤ちゃん用より辛いのかな?とか思ってましたが、そうでもなくて、うちの子はどこのでもペロリと食べます!😋

• 3月23日
  • ぷりん

ぷりん

辛くて味が濃そうなイメージなんですがそうでもないんですね(・∀・)
    アンパンマンカレーは好きなんでカレーでも良いかもです(・∀・)
    ありがとうございます!

• 3月23日

わたしならうどんの汁なしをあげますかね🎵うちは先日別のとこですがお子様うどん頼んでペロリでした(^ω^;);););)足りないと騒いだので、主人のライス少しもらって、汁ちょっとかけてあげました(笑)
1歳になったので毎日じゃないですし、あまりきにしないようにしてます😅

• ぷりん

ぷりん

うちも、うどん半玉とおかず食べても足らないと騒ぐので足りないかもしれません(ヽ´ω`)
    汁全部飲ませるわけではないしあんまり気にしないほうがよいですよね!

• 3月23日
クレラップ

たまになら、食べれるものにしてます!
うちは、うどんですね!
でも、足りないって怒るので、こっちのごはんをあげれそうなものあげてます😄

毎日、塩分多いと心配になりますが、たまの一回で変わることはないですし、一歳になってからは、気にしてません✨

• ぷりん

ぷりん

やはりうどんが無難ですよね。
    半玉とおかず食べても足りないと騒ぐので、キッズプレートだと足りないかもです…(¯―¯٥)
    毎日外食するわけではないので気にしないでよいですよね(¯―¯٥)

• 3月23日
花輝惺MaM☆

ガストで働いていた者です(*>ω<*)
1歳位のお子さんだとやはりうどんが多いですε-(´∀`; )
カレーだと味が濃いし、
パンケーキだと甘すぎるし。というような感じみたいです💦
パンケーキでも、シロップなどかけないであげてる方も見たことあります‼︎
おうどんを別皿にとってもらってあげてみてはいかがですか?

• ぷりん

ぷりん

うどんが無難ですよね(_ _;)
    野菜ものってるし(¯―¯٥)
    汁を飲ませるわけではないし、毎日外食じゃないので気にしないでおきます (´・ω・`)

• 3月23日
さくらママ

お湯で洗ってからか薄めて食べさせます!!

• ぷりん

ぷりん

うどんが一番無難ですよね(・∀・)
    確かお湯あるから薄めても大丈夫そうですね(・∀・)

• 3月23日
  • さくらママ

さくらママ

はい!ドリンクバーにあるのでよく使います!

• 3月23日
あya

離乳食の持ち込みがOKなら,ライスだけ頼んでおかずはレトルトを持っていきます。
息子が卵アレルギーなのでよくやります!
今のところ,レトルトの持ち込みを拒否されたことはありません。

• ぷりん

ぷりん

ライスだけ頼むのも有りですね(^・^)持ち込んで良い店けっこうあるんですね!!

• 3月23日