※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

排卵日を特定したい質問です。生理後の症状や基礎体温の変化を伝え、排卵日を確認できない状況で、どこになるか不安があります。

いつもお世話になります。
今回福さん式を取り入れて排卵日を考えてタイミングをとりました。
まず、生理周期は31~34日前後です。
生理後14日に腰痛がありました。のびおりはあるも2~3㎝。この日はタイミング取れず。
生理後15日基礎体温は低温期、内診にてのびおり、腰痛あり、この日にタイミング。
翌日タイミング後のものか、のびおり様のものが半日トイレに行くとティッシュに付いていた。
ルナルナではD17日の日が排卵予定日だったので、その日もタイミング。
まだ高温期にならず。
D18日低温期、子宮口遠く触れない。おりもの白っぽく伸びない。
D19日低温期、子宮口、おりもの変わらず。
D20日今日やっと高温期そばまで0.3℃一気に上昇。内診変わらず。
この場合排卵はどこになるでしょうか?
内診と基礎体温が合わなくて。
ちゃんと測っていたつもりですが、もしかしたら寒くなってきたのも関係あるのかとも思いますし。
よろしくお願いします。

コメント

namutan

わぁぁーー♡(❁´◡`❁)めっちゃかわいい❤️✨🐥
初産35週怖いです💦安産菌いただきます✨

namutan

すみませんエラーで間違えました💦