※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

マタニティ用のストッキングはお腹が出ていなくても大丈夫ですか?

みなさんいつからマタニティ用のストッキング履きましたか?お腹はまだ出てないんですが普段着圧のストッキングを履いてるので足はいいんですがお腹まわりまで圧があるので大丈夫かな?と思ってます💦

コメント

🐬

10週頃からマタニティー用のタイツやストッキング履いてました💡💡
お腹が出た感じはなかったですが、なぜか締め付けられる感じがしたので(笑)
マタニティー用のズボンなどは最近履き始めました🙋💓

• なつ

なつ

わたしもまさにそれです!出てる感じはなかったんですが締め付けられてる感じがありました💦マタニティ用のズボンはもう持ってて一番ウエストをしめて履いてます♪
    やはりみなさんこのくらいの週数からストッキングを新調するんですね♪

• 3月23日

同じ周期の頃は妊娠前のストッキングやタイツ履いてました(●´ω`●)

15w前位からご飯を食べるとキツくなるのでタイツと下着だけ早めにマタニティのに変えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• なつ

なつ

みなさんこの時期から新調されるんですね♪明日西松屋に行く予定なので買ってきます😊✴

• 3月23日

退会ユーザー

マタニティ用のストッキングやタイツはギュッとしてないので膝で余ったりするのでサイズ気を付けてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

普段の物は足の長さからL〜LLを履いていたので同じサイズにしたら
    キツくないので膝で余ってカッコ悪くなりました(笑)

• 3月23日
  • なつ

なつ

あ、それわかります!!
    わたしも一人目のとき同じサイズを購入したらダラダラになっちゃって…
    Mサイズ、もしくはふつうのLサイズのがいいんですかね😕?

• 3月23日

退会ユーザー

普段M〜L、L〜LL表記のを履いてるのであれば
    Mでもいいかもしれないです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でも今後どれくらいお腹が出るかによって買い直さなきゃいけないですし(´・ω・`)
    細かい表記(股下○センチとか)を見て買うといいと思います★

• 3月23日
  • なつ

なつ

ありがとうございます♡
    10月16 日が出産予定日でして、たぶん後半はズボンばかりになると思うので今だけなのでMサイズでいいかもです♪
    細かくありがとうございます♡参考になりました♪

• 3月23日
おうちゃんmama

9週くらいからですね。
お腹出るのも早かったし、切迫もなったりもあったので

• なつ

なつ

そうなんですね💦
    わたしは切迫はないですがやはり締め付け感はよくないと思うので新調します😊✴

• 3月23日
み

お腹が苦しいなと思った時にマタニティに変えました!いつぐらいからかは覚えてないですごめんなさい😭

• なつ

なつ

そうなんですね💦
    わたし結構前から、一人目生んでお腹の皮がのびて苦しかったのでそれかな?と思ってましたがさすがにそろそろ変えた方がいいとみなさんのコメントから感じましたので明日西松屋に行く予定なので新調します♪

• 3月23日