※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

第一子から6年もあいたらもはや経産婦関係ないお産になりますかね?😂

第一子から6年もあいたらもはや経産婦関係ないお産になりますかね?😂

コメント

ゆみママ

5年あきましたが、出産は半分の時間になりましたよ😅

• さち

さち

そうなんですね‼️母が5年経つとふりだしみたいよ😂ていったので、🐒💦

• 3月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

育児に関してはふりだしかもしれません😅
    上の子がだいぶ1人でいろいろ出来るようになったところで、また最初から育児が始まる感じなので。
    でも私は5歳あいてよかったかなと思ってます。1人でいろいろやってくれるし、話が通じるので、下の子のお世話に集中出来ます。上の子をほったらかしにしないように気を付けてあげないととは思ってますけどね😊

• 3月23日
べべ

そんなことないですよー!経産婦さんは経産婦さんです👍
わたしの母が13年空いていましたが痛みを忘れてたくらいであとはそんなに大変ではなかったって言ってました😊

• さち

さち

13年空いてもですか!😄
    二人目は早いよ~て、よくききますが5年経つとふりだしだよ‼️て母がいってたので安心しました✨

• 3月23日
にじいろ

そんなことないはずですよ‼️経産婦さんですよ😃

• さち

さち

そうなんですね‼️😆

• 3月23日
miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は今回 6年半空いての出産でしたが、やはり経産婦なので陣痛から分娩まで進みが早かったですし、産後の戻りも早かったですよ😊✨

• さち

さち

それが理想です😳🙏
    何があるのかわからないのがお産ですが、二人目は早く進んでほしいですv(*´>ω<`*)vです

• 3月23日
  • miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

他の方が言ってるように、私も6年半あいたら 痛みとか忘れてましたけど(笑)いざ陣痛来たら経産婦だからあの痛みを知ってるからこそ、こんなもんじゃない‼︎もっと痛いはず‼︎とか思ってるうちに産まれちゃうし、イキミ方とか覚えてるから、案外 あっという間に産まれますよ✨

• 3月23日
ちーびさん

経産婦は経産婦ですよ

• さち

さち

そうなんですね😆✨

• 3月23日
ふー

自分のお母さんは6年半ぐらいあいて産みましたが
時間は半部ぐらいだったらしいですよ

• さち

さち

一人目より早く進んでくれたらいいなとおもってました😆🙏

• 3月23日
おりんさん。

経産婦ですね😂。
うちも6学年差ですが、お産の進みがとにかく早かったです。
一人目を思いだし「まだまだこんなもんじゃないぞー、まだ痛くなるぞー」と思ってたら産まれました。

• さち

さち

体験談きいて安心です🎵ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
ママン

20年近くあきましたが、助産師さんに経産婦さんは前回のお産と変わりないですよ。と言われました😵お産の時間とか…確かに同じくらいの時間か少し早くなってましたよ😲

• さち

さち

20年空いても体は経産婦なんですね❗
    どこから聞いてきたのか母が5年経つとふりだしだよっ、て言うので不安になりました✨

• 3月23日
  • ママン

ママン

個人差はあるとは思いますが、私の場合2人は10代で産んで、3人目は39歳で、4人目を先月産みましたが、やはり同じ感じでおしるしや陣痛来たら産まれるまで早かったです😄今回も助産師さんが早いですよ!て言われて早かったです🙂お産は一度経験したらまた同じ痛みを、、と思い怖いですが、頑張って下さい❤️

• 3月23日
mmmmmm

私も6年あきましたww
経妊婦さながらのスピード出産でした♥️でも前回の出産の痛みなどは全くわすれてましたww
二人目陣痛中におもいだしたのですが、一人目の時はこんなに痛いならもう一生産まないと言った事を思い出しましたww