※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

男女2人以上の子供を持つ母親へ☆ 子供はパパ似?妊娠中の食欲で旦那似?教えてください

男の子か女の子2人以上産んでるママに質問です☆
お子さんはパパママどっちに似てますか?
妊娠中食べたくなるものとかで旦那さんの好きな食べ物だと旦那さん似だったとかありますか?
参考までに教えて下さい😊

コメント

もっちっち

男の子2人のママです。
長男は旦那と瓜二つ、次男は私に似てます!
マックのポテトが無性に食べたくなり主人に何回か買って来てもらいました( ̄▽ ̄;)

• うた

うた

私は経験ないけどマックのポテトはよく聞きますねー😊ありがとうございました😊

• 3月23日
Cocoa

我が家は2人ともパパ似ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
上の子を妊娠中に大好きなアスパラガスが食べれなくなりました。あとはどちらの時も炭酸飲みたくなったくらいで、つわりも変わらずお腹の出方以外あまり違いはなかったです!

• うた

うた

パパ遺伝子のが強いんですかね😁好きな物食べれなくなるの分かります😅ありがとうございました😊

• 3月23日
a・c mam

男の子2人で長男はパパ似です(^^)長男つわり中はトマトが食べれずそこもパパに似てました😓次男は私の似でこの時はつわりでもトマトが食べたくて仕方なかったです🤣不思議ですね( ^∀^)

• うた

うた

やっぱりそういう事もあるんですね〜😊お子さんのトマト好きも遺伝してますか?🍅不思議ですね✨

• 3月23日
  • a・c mam

a・c mam

遺伝してますよー!笑笑
    長男は未だにトマト嫌いです😓💦

• 3月23日
みみみ

どちらも産まれた時はパパ似で、少し経つと私に似てるみたいですw
とは言っても目だけで、性格や耳や鼻などはパパです。けど目だけ似てるだけで私似になるから不思議です💦

普段甘いもの食べないのにチョコを毎日とかケーキ食べたくなったりとかでした。甘党の旦那に子供が似てるから?

• うた

うた

パパママのミックスなんですね😊💕
    食べ物でどちらかに似るってあるんですね✨ありがとうございました😊

• 3月24日
わぞうすき

どちらもパパ似です!
私はお肉があまり好きではなかったですが、妊娠中は無性にお肉が食べたくなりました!ちなみにパパがお肉大好き人間です!

• うた

うた

食べ物の好みで似るって結構ありますね!✨参考になります😁ありがとうございました😊

• 3月24日