※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si198
家族・旦那

現在初めての妊娠で26周目に入りました。妊娠中だからか些細なことで気…

こんにちは。

現在初めての妊娠で26周目に入りました。
妊娠中だからか些細なことで気持ちがとても情緒不安定になります。

今日は主人を迎えに駅のホームまで歩いて待っていました。いつもは車で迎えに行き駐車場で待つのですが…今日はびっくりさせようと思って内緒でホームで待ってると、しばらくして主人が来ました。

いつもはニコニコ笑いながらこっちに向かってくるんですが、今日は後ろを振り返って私を急かし「早く行こう」とスタスタ早歩きして行ってしまいました。

私と一緒に居るところを誰かに見られたくないのかな?って悲しい気持ちになりました。
そう思ったのも、後ろを振り返り気にして歩いてたからです。
主人は結婚指輪もしてないのでお腹の大きい私と一緒に見られたらまずい相手でもいるのかな?とか…本当に色々考えてしまい悲しい気持ちになりました。

主人に思わず「せっかく迎えに来たのに一人で早歩きでスタスタ行っちゃって…誰か見られたくない人でもいた?」と聞いたら聞き取れないふりをしてました。

考えすぎだと言われたらそれまでですが、いつもと態度が違ったので…嫌な勘がわきあがり落ち込みます。

皆さんはこんな経験ありますか?

コメント

み

それは怪しさMAXですねヽ(´o`;

• si198

si198

ちょっと気になりますよね…。
    妊娠してから夫婦生活も無いので(;o;)ネガティブな考えしてしまいます。

• 3月23日

聞いても聞こえないふりしてたあたりなんか嫌ですね😕
私は疑い深いのでとりあえずケータイみます←

• si198

si198

そうなんです!
    自分に都合の悪い話はいつも聞こえないふりをするんですよ!😭
    ケータイ見たいんですが…パンドラの箱を開けてしまいそうで勇気がでません😢

• 3月23日

退会ユーザー

自分に都合が悪いと聞こえないふりをするって、もはや墓穴掘ってますよね😑
    妊娠して夫婦生活がないのは生まれてくるお子さんにとっては悪いことではないですし、それがきっかけで他の女に走るっていうのは理由にはならないです😡それならいつだってします。
    もしわたしなら、の話ですが、携帯見ますし、もう一度ホームで待ってみて、また同じような反応なら、その反応は何?って聞いてみて、また聞こえないようなふりをするなら、貴方っていつも都合が悪いときには聞こえないふりするよねーってちくりと刺します。

• 3月23日
  • si198

si198

本当に墓穴掘ってますよね😂
    態度も挙動不審なるので本当に分かりやすいです😫

今度また内緒でホームでまって主人が見えたら大きな声で「〇〇〜!」って呼んで手を振ろうと思います😂

• 3月23日

退会ユーザー

分かりやすいのは嫌ですね😢

それか、分からないようにホームに潜んで 旦那さんが誰と降りてくるのか とか観察するのも手かと思います。

あまりポジティブになれない回答だったのにグッドアンサー ありがとうございます💦

• 3月24日
milm

そんな経験ありますよ👍🏻でも大概は知られたらめんどくさいタイプにバレないようにするためのもので浮気とかじゃないと思いますよ👍🏻いつもニコニコ笑いながら来てくれるならなおさら🙌

• si198

si198

いつもと違う態度で😢
    こんな事初めてだったので(*_*)ちょっと気になってしまいました。
    もっと自分に自信もちたいです。

• 3月23日
milm

気になるなら旦那さんにもう一度聞いてみては?😳
不安で眠れないと😊

• si198

si198

気になるのでさりげなく夜に聞いてみます!😭
    はぐらかされると思いますが😫

• 3月23日