※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

産後初めてもらった自由時間。仕事復帰前にと、突然旦那が子どもをみて…

産後初めてもらった自由時間。
仕事復帰前にと、突然旦那が子どもをみてくれると言ってくれて、自由な時間をもらいました。

朝から大急ぎで家事を済ませ、娘の昼&夜ご飯の準備をして、久しぶりにバッチリお化粧してアクセサリーもつけてちょっぴり香水もつけてヒールも履いてお出かけです♪

何をするとか決めずにとりあえず家を出て来ましたが、さて何しよー(*_*)とりあえずランチでもしようかな?何たべよ♪

朝からルンルンで支度して、なんだろこの久しぶりのワクワク感は....と思っていたら、なんだかデートの支度をしていた頃を思い出しました(*^-^*)一人でお出かけですが(笑)

とりあえずみなとみらいでも目指してみてますが、皆さんなら何しますか??
ランチとウインドーショッピングくらいしか思い付きません😂

コメント

ゆい

映画とかショッピングですかね!

  • nao

    nao

    やっぱりショッピングですよね(*^-^*)
    身軽で買い物見やすいです♪

    • 3月23日
deleted user

素敵ですねー❤️
でもちゃんと家事とご飯の準備をして出る所が素晴らしいです😆✨

映画見たり、お洒落カフェでお茶したりしたいです!

  • nao

    nao

    まだ離乳食の準備は旦那に頼めないので(^-^;)家事&育児のお願いはハードルが高そうです(笑)
    おしゃれなお店でちょっぴり贅沢ランチしちゃいます(*≧∀≦*)

    • 3月23日
みの

いいですねー♬私なら服見に行くかなー。子連れだとなかなか試着できないので^ ^

私も明日は半日自由時間もらえたので美容院でパーマやらヘッドエステやらがっつり癒されてきます^ ^

  • nao

    nao

    服もみつつ、サイズの変わってしまった下着を試着して買えました(*≧∀≦*)

    ヘッドエステいいですね!!
    私も余裕があればマッサージとかしたいです♪

    • 3月23日