※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

義妹家族が頻繁に泊まりに来て、不快な思いをしています。義妹が近くに引っ越すことになり、子供たちの関係も心配です。義妹の行動にも不満があります。

敷地内に旦那の実家があり、義妹家族(義妹は同居)が土日は必ず泊まりに来ます。たまに義妹と旦那で別々の車で来たりして駐車するのに邪魔だし、こっちは旦那の仕事が不規則な為、土日は必ず休みではありません。義母と義父と義妹家族で毎週出かけています。うちの子どもたちは誘われません。家は別だけど気分的にまた泊まりに来てるのかよって嫌気がさします。そんな時、義妹家族が10分ほど近い場所に家を建てることになったみたいなのですが、家が建つまで旦那の実家に何故か住むらしくて、保育園もうちの子どもたちと同じところに4月から通うらしくて本当に嫌です。小学校は別々なのですが中学校は一緒になるので( ; _ ; )義妹は、私が入院中子どもの髪の毛を勝手に切ったり、義妹の子どもと私の子どもが揉めた時、私の子どもにしか注意しないし本当に腹が立ちます!

文章がまとまりなくて読みにくくてすいません( ´:ω:` )

コメント

G-maru

同じ敷地なのに声かけないとか気分悪いですね(>_<)

しかも勝手にお子さんの髪切るとかありえない!!

• うさぎ

うさぎ

返信遅れてすみません!
    もう本当にないですよね( ´:ω:` )

• 3月27日
ひろみきてぃ

嫌だけど、小姑ってそんなものです(´×ω×`)
ウザったいけど、相手にしたら負けです。
それなりに距離を置いて下さい💦

• うさぎ

うさぎ

返信遅れてすみません!
    そんなものってわかってても
    嫌なんですよね( ´:ω:` )はぁー

距離はこれからも置いていくつもりです!←

• 3月27日