※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

オムツケーキって大体どのくらいの金額なんでしょうか?旦那のいとことか…

オムツケーキって大体どのくらいの金額なんでしょうか?
旦那のいとことから貰ったのですが2500円くらいのお菓子でも大丈夫ですか?💦

コメント

ほしママ

だいたい5000円前後だと思うのでそれくらいで大丈夫だと思います❤️

• 🐣

🐣

ありがとうございます✨🙌

• 3月23日
まどか

オムツケーキって5千円-1万ちょっと迄幅があると思います😂💓

• 🐣

🐣

似たようなやつ見たら5000円しないくらいでした✨
    元々付き合いがなく我が家はお祝い等渡してないのでそんな高いものではないと思うのですが😨💦
    手元にきたら検索してみようと思います💦

• 3月23日
  • まどか

まどか

そうですね★😀キャラクターだったりブランドだとやっぱり高いしそうじゃなければ基本5千円って考えるのが無難だと思うのでその半分なら問題無いかと思います😀

• 3月23日
  • 🐣

🐣

写真でしかみてないんですがキャラクターものではなかったです✨
    小さいぬいぐるみはついてました❣️
    2500円~3000円くらいのものだと大丈夫そうですよね😁✨
    詳しくありがとうございます✨

• 3月23日
すた

オムツケーキのサイズによっても全然値段違うと思います!!(>_<)
ネットとかで検索したら値段でてきましたよ!

• 🐣

🐣

まだ手元にはなくて写真でしか見てないんですかそんな大きくなかったです😞💦
    検索したら出てくるんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月23日
mei

段数にもよりますが、私があげたのは2段でおもちゃなどついて5000円しなかったです(*^^*)

• 🐣

🐣

手元にはなくて写真でしか見てないんですか2段で小さめのやつでした😞💦
    5000円くらいでしたら2500円でも大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます✨

• 3月23日