※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
雑談・つぶやき

子供3人いるけど、全員男の子。女の子が欲しい!でも、4人目悩む…💦

子供3人いるけど、全員男の子。女の子が欲しい!でも、4人目悩む…💦

コメント

ありす

3人同性だと悩みますね~~~!
うちの親は頑張りましたが、男産まれず5人姉妹です(笑)
向かいの子は4人男の子です💦
産み分けしたら確率は上がりますけどこればっかりは神様しか分からないですよね…😭

  • わこ

    わこ

    回答ありがとうございます!
    5人!!ご両親頑張りましたね!すごいですね😆!
    なかなか難しいことですよねぇ~💧

    • 3月23日
deleted user

旦那三兄弟なんですが、義母が同じ事言ってました😂‼️

  • わこ

    わこ

    回答ありがとうございます!
    3人同性の親は同じ悩みを持つんですね(笑)

    • 3月23日
しましま

先日出産しましたが、3回も出産したことにまず尊敬です🙇‍♀️💕

  • わこ

    わこ

    回答ありがとうございます!
    出産おめでとうございます☺
    産まれた瞬間の感動は格別ですからね(笑)✨

    • 3月23日
  • しましま

    しましま


    ありがとうございます♡🙇‍♀️
    感動しますね!でもあの陣痛が怖くてしばらくはいらないなーと思っちゃいます😂💕なので、3人も出産されて本当すごいです😆

    • 3月23日
  • わこ

    わこ

    確かにあの陣痛は…なんとも言えない痛さですよね(笑)しかも、産むたびに後陣痛の痛さが増してくるので、もし4人目産んだら、あの痛さはどのくらいになるのだろうと思ったり…💧(笑)
    でも、産むのは早くなりますよ✨(笑)
    今回の出産は分娩室に入って10分以内で産みました(笑)

    • 3月23日
  • しましま

    しましま


    出産したその日に無痛分娩って検索しましたもん😂💕笑
    2人目欲しいけどかなり怖いです😣
    10分って凄いですね😆羨ましいです♡

    • 3月23日
  • わこ

    わこ

    でも、あの陣痛を乗り越えたら会えると思うともう一人欲しいなと思ってしまいます(笑)
    ちっちゃいのがコロコロといてとてもにぎやかでアタシを取り合いしてくれるので、幸せです☺(笑)

    • 3月23日