※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことねまま
妊娠・出産

明日促進剤を打つ際の点滴で痛みの強さや費用について教えてください。5分間隔の微弱陣痛が続いています。

超過妊娠と微弱陣痛の為、明日促進剤を打つのですが
点滴の場合、だいたいどのくらいで時間で痛い強みが
来るのでしょうか...
今現在、5分間隔の微弱陣痛がずっと続いています。
あとは費用はどのくらいかかるのでしょうか...

コメント

みどりむし

総合病院で、促進剤を開始して7時間で産まれました☺️

相部屋の入院費込で50万くらいの請求でしたよ✨

みいしゃ

私は1日点滴をしても微弱で翌日23時間目ぐらいからすごい陣痛来ました。うちは主人の会社の保険で自費は3万台ですみましたよ。

まな

促進剤とバルーンした2時間以内に出産しました😊❤️急激な痛みが来ますが耐えられます!頑張ってください(*^_^*)!!応援しています!
ちなみに私は一時金?利用で10万しなかったですよ!

  • まな

    まな

    ちなみに個室の4日間入院でした

    • 3月23日
マカロン

促進剤5日目で効きました(;o;)
上の子はきいてから8時間
下の子はきいてから40分
こればっかりは個人差ですね😞

ママリ

促進剤の点滴開始してから3時間で出産しました。
最初は生理痛のような痛みでしたが、1時間位したら結構強い痛みになってきてました

私は破水後で陣痛がついてこず、促進剤使いましたが
費用はほとんどかからなかった気がします