※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の体重管理について心配です。急激な減少がありましたが、昨日は食べる量が少なかったそうです。皆さんの15週の体重変化、管理はどうでしたか?

いつも質問させていただいてます。
体重についてですが、今15wで、大体いつも43.20〜43.40ぐらいに留まっています。4月になったらまた少し増やそうと思っていました。

ですが、今日体重を測ったら42.65でした。急に減ってしまったので、心配です。確かに昨日は食べる量が少なかった気はしますが…。皆さんは15wの頃、体重変化、管理はどうのような感じでしたでしょうか?

コメント

好きなものを食べてました〜
これからの時期どんどん赤ちゃんにも栄養が必要なので肥満体型ではないなら気にせずしっかりご飯食べた方がいいですよ!太ってしまうのは仕方ないですから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスをいただきありがとうございます。

妊娠前に体重を気にし過ぎる傾向があったので、気づかないうちに食べない様にしているのかも知れません。赤ちゃんの為にもしっかりバランスとって食べていこうと思います。

• 3月23日
はな

15wの頃はつわりで食べれなかったので減ってました😅💦
今日の体重減ったと言っても少しだけなので心配しなくて良いと思いますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かいご意見ありがとうございます。

15wでまだつわりがあったのですね。辛かったと思います。私はやっと楽になってきたところです。はなさんの言葉で安心しました。ありがとうございます。

• 3月23日