※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がお座りの体勢を取れるようになり、成長を喜んでいます。これからズリバイやハイハイに進む可能性がありますか?

11ヶ月になったばかりの娘が、今までうつ伏せの姿勢ではすぐ潰れて何もできませんでした。昨日から急に方向転換ができるようになり、胸を持ち上げて自分でお座りの体勢までもっていくことができました😍✨✨
本当に動かない子で心配だったのでこんな少しの成長がとっても嬉しいです‼︎‼︎11ヶ月にしてはできる事が少ないのは承知していますが😭💦
ここからズリバイやハイハイに繋がりますでしょうか?☺️🌱

コメント

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

すごい✨
できなかったんじゃなくて、やる気がなかったのかな?笑
そんな急成長びっくりしちゃいますね!
うちの子はうつ伏せできるようになってからズリバイまで結構かかったのですが、もう体は発達してるならどんどんできちゃいそうですね(^^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます✨
    とにかくうつ伏せ嫌いでずっと仰向けかお座りして遊んでるかだったので、本当に心配な毎日だったんですがやっと兆しが見えてきました😭✨

ここから一気にグーンと色々できるようになってくれたら嬉しいなぁと思います☺️💓ちなみに今日は全然やる気ありません…😢11ヶ月っていったらみんなはもうつかまり立ちまでしてますよねぇ💧

• 3月23日
まーもーめー

おすわりおめでとうございます♡感動しますよね♡
腕を持ち上げる仕草で筋肉がついたり、身体を動かせる楽しさを身につけたらズリバイやはいはいも出来るようになりそうですね♡
はいはい飛ばして立つ子もいるので、ゆんさんベビーはどのタイプなのかなぁ♡

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😍💓筋力が弱いのかなぁと心配していたので少し安心しました✨早くハイハイするところが見たいです🌸でもできたとしても11ヶ月でやっとハイハイって遅いですよねぇ😣💦

• 3月23日