※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。部屋では長袖のロンパースにキルトのカバーオールを着せていますが、日中の気温が14度ぐらいでキルトが暑いかもしれません。半袖のロンパースにキルトのカバーオールにするか、長袖に綿のカバーオールにするか検討中です。ありがとうございます。

今日の服装について悩んでいます。
生後5ヶ月です。
部屋では、長袖(綿)のロンパースにキルトのカバーオール着せてます。
日中、最高気温が14度ぐらいです。
キルト生地だと暑いかな?と思うのですが、長袖ロンパースに綿の春用のカバーオールにするか、
半袖のロンパースにキルトのカバーオールにするか、、悩んでいます💭
上には、フリース素材のカバーオールを着せます✨

コメント

あやこ

どちらにお住みでしょうか?もう大人と同じではないですか?

• she727

she727

関西に住んでます✨
    大人と同じで大丈夫ですかね?😊
    寒かったら可哀想やな💭と思って、ついつい厚着させちゃって😂

• 3月23日
masamiiii

子どもは大人よりも体温が高いので、大人より一枚薄着が基本ですよ^ ^
厚着させるとめちゃくちゃ汗かきますよ💦
うちはキルト生地しまいましま❣️よく動くので💦そして家では基本裸足です(笑)

あやか

私も関西に住んでますが今日は長袖のロンパースに薄手の長袖の服を着せてます!