※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぜっと
妊娠・出産

朝、胎動で目覚めて早起き。お腹の音が止まらず、胎動がリズムを合わせて続く。子供が意識してやっているのか、微笑ましい。

おはようございます!
朝から胎動で目覚めて早起きしました。
しかし、私自身お腹がすいているのかお腹の音が止まらない(笑)
その音に合わせてうちの子がビートを合わせてくるように胎動がどんっ、どんっ、と一定のリズムで続いています。
…前から思ってたんだけど、君もしかして分かっててやってるな?と1人でふふっと笑ってしまう今日この頃ですw

コメント

りっくん

もしかしたらしゃっくりかもしれませんね☺️
わたしも妊娠後期は頻繁に胎動でしゃっくりを感じていました🎶

• みーぜっと

みーぜっと

コメントありがとうございます(*^^*)
    うちの子の場合、しゃっくりをすると私自身が痙攣してるんじゃないか?という錯覚に陥る感覚なんですよね(´ω`)
    なんか、お腹の音が鳴っては蹴って鳴っては蹴ってって感じのが一定に続いてるっていう感じです!!
    説明足りなくてごめんなさい(´;ω;`)

• 3月23日
  • りっくん

りっくん

そうなんですね。赤ちゃんもそれぞれ個性がありますよね(^^)

• 3月23日