※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月になります。外出デビューしたいけど何が良いですか?

まもなく生後3ヶ月になります。暖かくなってきたし、何か外出関係でデビューさせたいなと思っているのですが、何が良いと思いますか?

コメント

ことことことみ

車でですか?電車ですか??

• ichan12

ichan12

田舎なので車です〜!

• 3月23日
  • ことことことみ

ことことことみ

それならチャイルドシート&ベビーカーで、お花見はいかがですか???
    授乳おむつすべて車のなかでできますよ!!おむつは車だとちょっと狭いので、ベビーカーで変えてしまうこともあります😁
    チャイルドシートは不思議と子供は即効で寝てしまいますのでドライブも全く困りませんでした。
    イオンとかもよかったですが、授乳室いっぱいでイライラしました(^o^;)

• 3月23日
さっちゃん

はじめまして😊
うちの子ももう少しで3ヶ月になります!
これからは桜の季節なので、ベビーカーでお花見をしに行こうと思っています☺️🌸
楽しい外出デビューになるといいですね💕

まいちゃん☆

私は、
ベビーマッサージ、
支援センター、
図書館、
0歳からの赤ちゃんコンサート、
イオンやホームセンターなどお出掛けしていました🎵

花ちゃんまま

ベビーマッサージ、支援センター、お散歩などはどうでしょうか(o^^o)