コメント
わっちゃん🧸🤎
オトッぺの、シーナ、女の子ですよ♬音楽も、大好きです♬
退会ユーザー
私も昨日まで男の子だと思ってました笑
-
⑅
コメントありがとうございます😆
昨日ですか!(笑)一緒ですね(*´꒳`*)
ああいう男の子アニメでは多いので、女の子って知った時の方がびっくりしました🤣
ちょっとボーイッシュな女の子でした(笑)- 3月23日
-
退会ユーザー
昨日シーナは女の子みたいな
セリフあって気づきました😂😂- 3月23日
-
⑅
同じです(笑)
私も少し前にそんな感じで気付きました!🤣
アンパンマンの歌詞とか、結構間違えて覚えてること多いです😅- 3月23日
⑅
コメントありがとうございます😆
やっぱり女の子なんですね✨
シーナって名前だし私って言ってるのに、なんで男の子だと思ったんだろ(笑)
毎日、おとっぺとっぺとっぺとっぺ🎵って口ずさんじゃいます◖ฺ|´꒳` |◗
わっちゃん🧸🤎
確かに、口ずさんでしまいますよね♬
⑅
リズミカルなので、テンション上がります(笑)
流れで覚えちゃいました:( ・ᾥ・):
わっちゃん🧸🤎
覚えやすい、音楽ですよね😊今日は、オトっぺ、野球で見れないですね😞