※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

オトッペのシーナは女の子だと最近知りましたが、以前は男の子だと思っていました。私という言葉に違和感がありましたが、慣れてきました。

オトッペのシーナって子、女の子なんだね?
少し前までずっと男の子だとなんでか思ってて、私って言ってるの最近まで違和感だったけど慣れてきた(笑)

コメント

わっちゃん🧸🤎

オトッぺの、シーナ、女の子ですよ♬音楽も、大好きです♬

  • ⑅

    コメントありがとうございます😆

    やっぱり女の子なんですね✨
    シーナって名前だし私って言ってるのに、なんで男の子だと思ったんだろ(笑)
    毎日、おとっぺとっぺとっぺとっぺ🎵って口ずさんじゃいます◖ฺ|´꒳​` |◗

    • 3月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    確かに、口ずさんでしまいますよね♬

    • 3月23日
  • ⑅

    リズミカルなので、テンション上がります(笑)
    流れで覚えちゃいました:( ・ᾥ・):

    • 3月23日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    覚えやすい、音楽ですよね😊今日は、オトっぺ、野球で見れないですね😞

    • 3月23日
deleted user

私も昨日まで男の子だと思ってました笑

  • ⑅

    コメントありがとうございます😆

    昨日ですか!(笑)一緒ですね(*´꒳`*)
    ああいう男の子アニメでは多いので、女の子って知った時の方がびっくりしました🤣
    ちょっとボーイッシュな女の子でした(笑)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日シーナは女の子みたいな
    セリフあって気づきました😂😂

    • 3月23日
  • ⑅

    同じです(笑)
    私も少し前にそんな感じで気付きました!🤣
    アンパンマンの歌詞とか、結構間違えて覚えてること多いです😅

    • 3月23日