※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいまま
家族・旦那

旦那さんと喧嘩とかしますか?結婚して子供のことで精一杯で喧嘩が増えま…

旦那さんと喧嘩とかしますか?結婚して子供のことで精一杯で喧嘩が増えました。みなさん、そんなもんなんですか?どんなことで喧嘩しますか?

コメント

piro

しますよ!
本当に些細な事です😅
ずっと一緒に居るんですもん。
もはや存在にイライラしますね(笑)

えむ

結婚して5年、子供が生まれて7ヶ月ですが、子供が生まれる前に2回喧嘩をしただけです。
でも子供が生まれたら意見の食い違いは多くなったような気がします。
やっぱり大なり小なり子供のことでは揉めるんじゃないでしょうか…(^◇^;)

ヤヨイ

子供が産まれる前に、大きな喧嘩を2回しただけです😁そこから喧嘩はありません✌️子供が産まれてから、凄く仲良しになりました😊子供に感謝です。

ママリ

お互い相手にイラッとした時は顔や態度に出るのでどちらかが怒ってもすぐに なんで怒ってるの? など聞いて理由を話してその場で解決する事が多いので喧嘩に発展した事はないです☺︎

ゆきな

仕事のことでの喧嘩が多い気がします。笑
旦那しか既婚者がいなくて独身のノリに付き合わされて飲み会強制参加させられたり、変な時間まで飲まされまくったり…
上司だから断れない事も多くて。

こっちは子供いるんだから、仕事終わった時間からは「見てもらってる、預けてる」って事を忘れないで!
と言いました。

あろは

めちゃめちゃ喧嘩します🤛💧
最初はよく、初めての子なので
どう育てるか的なことで喧嘩しました
今は2人仕事しているのですが
旦那が家事育児手伝ってくれなくて
私がイライラして喧嘩になることが多いです。笑

• だいまま

だいまま

やっぱり喧嘩増えますよね、、😞
    イライラすること増えちゃってつい子供にも泣いてる時いらってしてしまいます😢
    初めてで分からないことだらけで毎日悩んでます。

• 3月23日
ちゃちゃん

私も主人も子育てについて
喧嘩になることはありますが
子供たちを21時に寝かせてからは
ふたりの時間を取っているので
その時に冷静に話をして
解決してます(^▽^)o

• だいまま

だいまま

やっぱり、2人の時間大切ですよね😊そうゆう時間作った方がいいですよね😢
    ありがとうございます!!

• 3月23日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

01度子供の前で喧嘩したときのこと
    子供はいつまでも覚えてます(´・・`)

極力子供の前では言い合いなどにならないようにしています☺︎

• 3月23日

めちゃくちゃ喧嘩します。
とっても些細なことですが毎回大喧嘩になります笑

• だいまま

だいまま

私もとっても些細なことで喧嘩します😞いらいらが増しました出産してから!

• 3月23日

退会ユーザー

そうですよね!

• 3月23日
ma-ma☺︎

最近、毎週末の旦那が休みで家にいると必ず喧嘩になっています😅私がイライラしちゃってイロイロ言っちゃうのが原因なのですが…
なるべく子供の前では喧嘩したくないのですが、言いたいこと我慢できなくて😅
原因はゲームしすぎとか、タバコ吸い過ぎとか、見ててイライラすることです…

• だいまま

だいまま

子供の前で喧嘩しちゃうと、何か分かってるのか泣き止まなくなったりしちゃいます、、、😨
    うちはご飯食べながら携帯いじってご飯食べるの遅いんです☹️

• 3月23日