※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘に着せる服装に悩んでいます。春は薄手のカバーオールで過ごし、半袖の季節にセパレートにするのがいいでしょうか?

最近あたたかくなってきましたね(^^)今まで娘に長袖肌着+キルト生地のあたたかめカバーオールを着せていましたが暑いのではないかと服装に悩んでます(^^;
半袖までの期間は薄手の長袖カバーオールを着るように用意すればいいでしょうか?腰座り前なのでまだカバーオールにしたくて…
とりあえず春は薄手のカバーオールで過ごして、半袖の季節でセパレートにしようかな?と思ってますがこんな感じでいいのでしょうか(^^;?

コメント

服装迷いますよね😣💦
私も肌着を半袖にしたり、薄手のカバーオールにしたりして調整してます(>_<)
あとは夏用の半袖のカバーオールに長袖の肌着着せてレッグウォーマーやレギンス履かせて調整してます✩*॰¨̮

• うさ

うさ

やはりそんな感じですよね(^^;薄手の長袖カバーオール、出番少ないのであまり買いたくないのも本音です(笑)

• 3月23日