※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももた
ココロ・悩み

1歳9ヶ月の娘が抜け毛が気になり、栄養不足か心配。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の娘ですが、少し前から抜け毛がすごくて 目に見えて薄くなったのがわかるくらいです…
季節の変わり目だからなのかな…とあまり気にしないようにしていますが、気まぐれな子で食事を食べる時と食べない時の差が激しいので栄養が足りてないのではと少し心配です…
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

♡あみmama♡

うちも抜け毛ちゃんでした。
未だに髪も薄いです😅
食も細いし、2歳6ヶ月近くになりますが昨日も買い物中に、1歳10ヶ月の子と同じくらいだと思ったと言われました(笑)
小さめ、薄毛ちゃんです!
ちゃんとご飯食べてほしいし栄養面も気になりますよね😭

• ももた

ももた

2歳半でも薄毛ちゃんですか!
    私自身も割と薄毛ちゃんだったのですが、長さだけは割とあったので女の子ってすぐわかってもらえたけれど、娘はまだ首につくかつかないくらい…
    ピンクの服を着てても「男の子?」といわれます😭
    抜け毛が季節のせいならいいのですが…

せめて七五三までには伸びますように!笑

お返事ありがとうございました😊💕

• 3月23日
  • ♡あみmama♡

♡あみmama♡

うち長さは割とあるんですが、主人に似てるので天パ薄毛ちゃんなんです!
    わたしは剛毛で毛も多いんですよ(笑)
    同じピンクの服着させても男の子?とか言われました!
    帽子をかぶれば何とか女の子に見られる様なので帽子必需品ですが、最近イヤイヤ期が酷く帽子も嫌がりお風呂で髪洗ってる時もイヤイヤ、自分で髪をむしろうとするので焦ります…。

私の髪をムスメにカツラでつけたいくらいですよ😅😅

• 3月23日