※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆
家族・旦那

些細な事で旦那と毎日喧嘩で嫌になります…。ろくに子供の面倒は見ず文句…

些細な事で旦那と毎日喧嘩で嫌になります…。
ろくに子供の面倒は見ず文句ばっかり言って嫌で嫌でしょうがないです💦💦
膝が悪い妻に30㎏のお米を持たせて精米に行かせたり私の言うことは全く聞かず私の母の言うことは聞いてどーいう事って感じです。
旦那に美味しいご飯を作ってあげてるし小遣いもちゃんとあげてるのに何が不満なのかさっぱり分からずです。
まぁー美味しいご飯作っても食べないし。
じゃーなんで私と結婚したのって言うぐらい腹が立ちます。

気遣いが無さすぎ。
どーしたらいいかわかりません。
誰か慰めてほしいです。
(辛口、暴言の意見はお断りです)

コメント

deleted user

頑張ってるのに
認められないって
悲しいですよね(*p´д`q)゜。

そんな旦那さんは
粗大ゴミにだして
捨てちゃいましょう(笑)

  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    有害ゴミでもいいですか?
    一昨日から生理痛でイライラしてるのにこれ以上イライラすると身体が駄目になります。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    有害ゴミでもぃぃです(∩´∀`∩)
    捨てちゃいましょう(笑)

    でも
    頑張ってるのに
    旦那さん
    酷すぎますね
    ストレスたまりますよね
    あまり
    ストレスためすぎたら
    疲れるので
    無理しすぎないでくださいねヾ(・ω・`;)ノぁはは

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ありがとうございます_(._.)_
    もう慣れました。
    4月から私も働くので育児は50:50でやって行こうかと思ったけどきっと無理ですね(;´д`)
    ゆあさんの文章読むと涙が出て来ました。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり
    無理しすぎないでくださいね
    育児もして
    家事もして
    仕事もするなんて
    尊敬します(∩´∀`∩)
    でも
    疲れをためすぎると
    体に負担なので
    お体には
    気をつけてほしいと思いますヾ(・ω・`;)ノぁはは

    もっと考えてくれるような
    旦那さんに
    生まれ変わってくれたらいいですが
    難しそうですね
    なんか魔法でもあれば
    楽なのに…って思いますね

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    魔法があったらチチンプイプイで消えてほしいです。
    息子がテレビで『こんなお父さんだったらいいのにねー』って言ってます。
    『た○しはだめよー』って言ったり『ママ、なんでた○しと結婚したの?』とか言われて私は『結婚しよーってしつこく言われたから結婚したんよ』っていいました。

    結婚する前に私の両親に『かおりさんを一生幸せにします』って言ったけど全くの嘘でした。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん嘘つきですね
    一生幸せにすると
    決めたなら
    何が何でも
    ママさんと子供のためにも
    幸せにしてあげるべきなのに
    ダメな旦那さんですね
    魔法で
    消しちゃいたいですね(笑)

    息子さんも
    こんなお父さんだったら…って
    お父さんが
    ダメダメだと
    お子様もかわいそうですよね(*p´д`q)゜。

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    昨日、長男少し涙目になってました。
    可哀想で仕方がないです。
    ゆあさんに会いたい気分です。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が涙目………
    心が痛くなりますね(*p´д`q)゜。
    ママとしては
    泣きたくなる気持ちで
    いっぱいだと思います
    それなのに
    良く頑張っるなと思います

    そうですね
    会いたいですね
    旦那さんの愚痴など
    一緒に
    お茶しながら
    永遠に語れそうな気がします(笑)

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ゆあさんは何処住なんですか?
    私は広島に住んでます✨

    • 3月23日
deleted user

毎日喧嘩つらいですね…
ご飯つくってあげてるのに食べないなんて!
許せない!
ダンボールに入ってなさい!

  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ご飯作ってお皿に入れてるのに全く食べないので私か息子達が食べてます。
    もう家庭内別居中で顔も見たくないです。

    • 3月23日
うい

私も昨日旦那に、血も涙もない、なんで結婚したん?なんで離婚してくれんの!?とブチギレました🤜笑

膝大丈夫ですか??
男の子2人だとわんぱくですよね😥
自分をたっぷり甘やかしましょ〜!
私の癒しは、部屋の模様替えと、パン屋さん巡りです!旦那のために何かするのはやめて、自分を甘やかしたあとのおこぼれ(パン屋でしゃーなしひとつ買ってあげる)を分けるぐらいにしました!笑
今日はいい日になりますように😊👌!!

  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ありがとうございます_(._.)_
    膝はサポーターしてるので大丈夫です。
    私の癒しは子供と金魚ちゃんぐらいです。
    あとはガソリンが少しかかるけど市内の辺に行って子供とランチしたりするのが癒しです。

    何処住なんですか?
    今回答してくれた方にお会いしたいぐらいです。

    • 3月23日
  • うい

    うい


    私もぎっくり腰の時それはそれはクソ旦那と姑に嫌な思いさせられました。
    金魚ちゃんいいですね!私もベタと、ウーパールーパー飼いたいんですが、マメに世話できないタイプなので、アプリで育ててます!笑
    アビスリウムってやつです😊

    私は兵庫です!
    上の方への回答見ましたが、昨日まで広島にいました!!
    ゆめタウン??って分かりますか??
    あそこの子供の為のフロアみたいなところに連れてってもらいすごく感動しました!

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ゆめタウンですか?
    分かりますよ‼
    子供の遊べるフロアもあるのでママさん達はすごく助かってますよ😃👍

    • 3月23日
  • うい

    うい

    すごく綺麗で栄えた街で感動しました🤩子供達をあそばせるような公園や、綺麗なママさんもたびたび見かけたので羨ましいです!!

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    綺麗なママさんも見るのでほんとに羨ましいですよね。

    • 3月23日
deleted user

グッドアンサーありがとうございます(∩´∀`∩)

  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ゆあさんの回答は私の事や子供の事も凄く心配してくれてたのでグッドアンサーつけさせてもらいました。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり頑張りすぎると
    ストレスで
    体をこわす恐れがあるので
    無理しすぎないでくださいね(∩´∀`∩)
    いつでも
    愚痴聞きます( ´艸`)

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ありがとうございます_(._.)_
    私の母に愚痴を言うと『もうあいつの話は一切せんで』と言われ愚痴聞いてくれる人が居なくてずっとストレスでした。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親にさえ愚痴れないなんて
    はけ口がないと
    ストレスが
    たまるばかりですので
    あまり
    ストレスためすぎるのは
    体に毒なので
    いつでも
    私で良ければ
    愚痴聞きます(∩´∀`∩)
    同じ子を持つ親として
    旦那への
    不満を言い合いましょう(笑)

    • 3月23日
  • ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ☆ディズニー、ミニオンズ大好き☆

    ありがとうございます_(._.)_
    心強いです✨

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ
    絡んでいただけて
    光栄です(∩´∀`∩)

    • 3月23日
deleted user

今日もお疲れ様です(o^^o)
うちは
晩御飯終わって
赤ちゃんに
ミルク飲ませて
寝かしつけて
少し落ち着いた所です(*´∀`)

何してますか?
子供達と
ご飯ですか?
たくさん食べて
たくさん
栄養つけてくださいね(●´∀`●)
また、何かあれば
愚痴でもなんでも
聞きます( ´艸`)
あまり
子育ても家事も
無理しないで
手抜きしちゃって下さい
そして
邪魔な旦那さんは
ゴミの日に出しちゃいましょう(笑)

deleted user

こんばんは。その後は
お元気ですか?
毎日お忙しいと思いますが
お体には
お気をつけ下さい(∩´∀`∩)