※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
維菜
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性。生理遅れて不安。病院へ行くべきか迷っています。

妊娠希望ですなんですが、、、

前回の生理
2月4日~2月9日
排卵予定日
2月20日
行為
2月17日23日26日
生理予定日
3月7日~12日

妊娠検査薬
3月12日、19日
どちらとも陰性でした。

まだ生理はきてません。がもう可能性はないのでしょうか😢??
生理予定日の前に微熱と頭痛が有ったのですが、その際薬を2回ほど飲んでしまいました。これも悪かったのでしょうか、、、
妊娠の経験がなく不安でそればかり考えてしまいます。

病院に行くべきなのか、迷っています。
わかる方いれば教えてください。

コメント

つき

私は性行為から2週間でくっきり反応しました😌だから椎菜さんの場合3週間は経っているので可能性的には低いのかもしれません😫排卵がずれる場合もあるとは思うので一概には言えませんが😫

• 維菜

維菜

2週間で反応したんですか。
    可能性は低いですよね、ありがとうございました☺️

• 3月23日
tmam

上の方も書いてらっしゃいますが、性行為をして2週間あれば薄くでも反応が出ると思います💦3週間あればくっきり陽性のはず😣
今まで生理周期はずっと一定でしたか?
かなりずれることがあるなら今回も心配ないですが、普段一定だとしたら今回はずれすぎですよね💦💦
ちなみに、生理予定日の前に薬を飲んでも、もし妊娠していたとしても影響はないので大丈夫です✨

• 維菜

維菜

そうですよね。周期は一定ではないのですが今回は期待せずに病院に行ってきます。
    ありがとうございました☺️

• 3月23日