※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開いていると言われ、出血の可能性も。おりものに血が混じり、痛みが6分から4分間隔で続く。これは前駆ですか?

3/22の午前中に検診で子宮口2センチ開いてると言われました!内診グリグリ?みたいなのもされ、先生からは出血があるかもとのことを言われました。3時間ほどで卵白に血が混じったようなおりものがあり、それからは茶色のぷるんとしたおりものが続いています。
0時頃から波がある感じで子宮がぎゅーっとなる痛みが続いています、間隔は最初の方は10分以上もあったのですが今は6分かから4分間隔続いています、これは前駆でしょうか?

コメント

み

前駆陣痛だと思います☺️

もしかしたらそのまま陣痛に繋がるかもしれないので寝れそうな時に寝ておくことをおすすめします😣✨

• まなみ

まなみ

今5分や9分と間隔がバラバラになってきてるのであと1時間くらい様子見てみようと思います!ありがとうございました😌

• 3月23日
  • み

ちなみに私は粘液栓が39wで出たけど前駆で終わり、結局40w6dに促進剤で産みました😅
    参考までに…

• 3月23日
  • まなみ

まなみ

今朝高位破水がありただいま入院中です!いろいろとありがとうございました☺️

• 3月23日
ඊゆずこまちඊ

陣痛だと思います!
産院に連絡して指示仰いで下さい(^ ^)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張って下さい!

• まなみ

まなみ

今は5分や9分と間隔がバラついてきたのであと1時間ほど様子見ようと思います!ありがとうございました😌

• 3月23日
あてそ

私の経験からしたら本陣のような気がします、、卵白のようなのが出た日に出産しました(^_^)

• まなみ

まなみ

以前内診した際には出血が無かったので今回のはおしるしなのかなと期待しています笑
    あと1時間ほど様子見ようと思います!ありがとうございました😌

• 3月23日
ℳ

全く同じことありました!
ですが結局前駆で予定日3日遅れました!

• まなみ

まなみ

今朝高位破水で入院しました!もうすぐ産まれそうです!でも前駆陣痛ばかりなので先が長くなりそうです😢

• 3月23日
  • ℳ

ℳ

頑張ってください!
    私は陣痛から26時間かかり、16時間経ってからもおさんが進まず促進剤に切り替えましたがそこから10時間かかり、途中意識飛ぶ勢いで目もあれられないくらい痛かったので、促進剤使わない方がいいです😭😭
    すんなり進むこと願ってます!!

• 3月24日
  • まなみ

まなみ

先に破水していたので促進剤使っての出産となりました!促進剤使ってから4時間で安産だったねと言われました!でもやっぱり痛かったです笑( ˊᵕˋ ;)

• 3月24日