※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみり
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝つかなくて大変でしたが、最終的に大人の布団に寝かせてやっと寝ました。添い寝ができず、眠れない状況でした。

1時前から指吸って「ゔーゔー」言いお尻フリフリ頭ブンブンし続け、30分我慢したけど負けたー!
ミルク飲むのも途中で引っこ抜いて指吸うし、ゲップさせようと抱っこしたら不敵な笑みでニヤニヤ見てくる。笑
寝たかと思ってベビー布団に置くと泣くし、抱っこしたら寝るし、また置くと泣く(-ω-;)
大人の布団に置いたらすんなり寝たー!
結局1時間半かかった。。
添い寝したことなくて、眠たいのに緊張で寝られない。笑笑

コメント

ウララる

大変なんでしょうが、不敵な笑みでニヤニヤ。その姿想像したら可愛いすぎます❤
添い寝で緊張のママさんも可愛いです✴
うちも1ヶ月から添い寝してて、最初私寝相悪いし寝てる時踏んだら...と心配でしたが、これが不思議と我が子は絶対踏まないんですよ!
ここに寝てるから!って意識して寝ると、寝てても踏まないですよ!なので大丈夫だと思いますよ~。

• さみり

さみり

結局30分くらい身動き取らずでしたが、気づいたら寝てました☺️
    起きたらちゃんと横にいて安心しました笑

• 3月23日