※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、隣の騒音にイライラ。自分の感情に苦しむ。息子に謝罪の気持ち。

夕方6時半ぐらいから今の今までほとんど泣きっぱなし
おっぱいあげてもすぐ離して泣いて、どんな抱っこしてもないて、オムツ替えてもないて…
隣の住人は警察くるほどの喧嘩とかしてたり、朝っぱらから大きい物音たてて喧嘩してるよーな人たちだから、文句とか言われたくなくて、こんなこと初めてのことで、イライラしまくって、うるさい!静かにしてよ!なんが嫌なの?泣くな!ってずっと文句言ってた。
あー息子よごめんね。
自分の心の狭さに涙止まらない

コメント

★デイジー

大丈夫ですか?

初めてのことで、みんな不安の中で
頑張ってるんですよね。
なぁさんも。
すごく頑張っていると思います。

息子さん、抱きしめてあげてください

m

どこかが痛いんでしょうか??
母親でも1人の人間です。
どうしたらいいのか、どうしてほしいのか
分からないとイライラしますよね。
私も、子供の寝顔を見てやっと冷静になれるって事がよくありました。
寝顔を見てやっと可愛いと思えたり。。
今でもたまにあります。

まー

なぁさんお疲れさまです(;o;)
その頃は本当に何が原因で泣いてるのかわからないし、いろいろな対応してみるしかないですよね。
あたしも同じ頃、ずーっと泣き喚くし、旦那はわかってくれないしでイライラしてました。

でも今となっては何で泣いてるかわかるようになりました!
何が違うのかは言い表せないですが( ;∀;)

いつかなぁさんもあの頃懐かしいなぁって笑ってられる日が来るのでがんばりましょうね( ¨̮ )

★

育児お疲れさまです( ; ; )✨
何しても長いこと泣かれたら大変ですよね😫
自分もこういう時期があったし子どものこういう時期も今しかないしとか、いろいろ言い聞かせて何とか頑張ってます^_^
大変なときですがお互い子育て頑張っていきましょう😊😊

わがままBODY🐷💕

うちも今日同じでした(笑)
しかも隣人も同じ感じのやつです(・ε・`)
やっと今すやすや寝てくれました(*´`)♡
泣いてた理由は同じくわかりません(笑)
しゃべれないし、仕方ないですよね(笑)
ストレス溜まるし、イライラするけど、寝顔をみるとやっぱり可愛い♥
お互い日々大変ですが、頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
いつか、今の苦労がいい思い出話になる日がきますよ(*´˘`*)♡

お疲れ様でした(´;ω;`)
大丈夫ですか??
私もありました💦💦
私の場合は夜中の2時頃にそんな風になってしまったので睡魔もあってイライラして怒ってしまってました…
本当にイライラが止められないんですよね💦💦
わかります!!

落ち着いたときに息子さんをたくさん抱きしめて、大好きだよって笑顔を見せてあげてください。

大丈夫です。泣き止むまで戦えたなぁさんは立派です!!

ゆー

大丈夫ですか?
赤ちゃんて毎日違いますもんね。
うちも、全然寝なくてずっと抱っこの時もあれば、やたら寝る日もあって逆に心配になったり。
その日によって違うんだなと思いました。
イライラしたり、気持ちが焦って自分に余裕がなくなったり、そんな時もありますよね。
具合が悪い感じでなければ、ただ甘えたいのかな?って思いますが。