※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

家族3人川の字で寝るの最高👪。👦🏻👩🏻👱🏻‍♂️の順番です☺️私の枕で息子が寝て…

家族3人川の字で寝るの最高👪♡
👦🏻👩🏻👱🏻‍♂️の順番です☺️

私の枕で息子が寝ていて
自分は無しで寝ようとしてました!
そしたら旦那さんがこれ使いんちゃい
って自分の枕を貸してくれました☺️
旦那さんは枕無しで今隣で寝てるんですが・・・
枕が無いせいか・・・
イビキがいつもよりでかい気がする・・・
1回息子がビックリして起きましたが
すぐ寝てくれました😌(´▽`)ホッ

なにで泣いているのかわからない時は
イラッとしちゃいますが
3人で寝ていると幸せだな〜と思います☺️❤️
旦那さんとの喧嘩はほとんどなく楽しく
1日1日過ごしてます☺️
毎日が幸せですが残業の日はすごく寂しい。
我慢だ・・・。大好きすぎて毎日一緒にいたいぐらいです😅
ワガママですが💦💦笑


惚気させていただきありがとうございます☺️

コメント

りおぴ

川の字で寝るの素敵です〜☁︎︎⋆。˚
そして旦那様優しい😢💕

  • りりり

    りりり

    前までは2時間3時間おきに泣いてたんで寝れないかなと思い別々で寝てたんですが・・・ようやくまとまって寝てくれるのでみんなで☺️

    • 3月23日
マヤ

これ使いって…
「もしや腕枕⁉️」って、期待して読んじゃいました😅

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

  • りりり

    りりり

    たまに腕枕もしてくれますよ😚
    でも途中で痺れるのか・・・イテテテテテっと離れていきます笑笑

    • 3月23日
  • マヤ

    マヤ


    うちは腕を抜かれてそうになったら、引っ張り返してます😁

    • 3月23日
  • りりり

    りりり

    それいいですね〜🤣

    • 3月23日
あこ

幸せそうですねー❤️子供出来て旦那さん無理ーってなる子が多いからこういう投稿凄い好きです😉😉私は11月に籍入れて、5月に出産なんですが同じく川の字で寝まーす❤️❤️

  • りりり

    りりり

    ですよね🙁旦那さんの事嫌いーってなる日が来るんでしょうか・・・😭
    おめでとうございます☺️川の字は憧れですよね☺️

    • 3月23日
わたぼうし

ホッコリしました☺️💓
ちなみに私も川の字で寝ていて、いつも寝る時娘のほっぺに両サイドからチュッとして『かわいいな〜☺️』と言って寝ます☺️☺️☺️
旦那が娘に本を読んでくれたりする姿も好きです☺️☺️☺️
私も惚気させてもらってすみません😂

  • りりり

    りりり

    あらら😚❤️旦那さんが子供と遊んでくれてる姿好きですよね〜!

    • 3月23日
いちご

川の字いいですね!
うちは三人の子供があっちこっち動き回るので旦那は別室へ…私は子供の間をぬって隅の方で丸まって寝てます…
思い出すなぁ…川の字で寝てた頃。うらやましい。。

  • りりり

    りりり

    私が小さい頃は家族5人で並んで寝てました😄子供が増えるとそーなるのかな😭

    • 3月23日
ゆきの

川の字良いですよね!ちなみにうちら子供が寝相で真横になるので蹴られるの必須です💦

  • りりり

    りりり

    あ!私の息子もいつの間にか横になってて蹴られながら寝てます😅寝相悪いのは赤ちゃんだからなのか・・・旦那さんの寝相が悪いからそれに似たのか・・・どっちなんでしょう😅

    • 3月23日