※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希望
サプリ・健康

長女出産後に、あと5キロが減らせないまま二女を出産し、あと2キロが減…

長女出産後に、あと5キロが減らせないまま二女を出産し、あと2キロが減らせずトータル7キロ。。。
妊娠前から少し太り傾向にあったので、10キロ減らしたいです。
39歳という年齢のせいもあり、代謝も悪く痩せにくい⤵︎
娘たちのためにもおしゃれして、少しでも綺麗なママでいたいんです。
あまり大変じゃない、いいダイエット法教えて下さい。

コメント

ちゃまりん

私は2人め妊娠前にダイエットに挑戦しました!一人め13キロ増えてしまいあと3キロが8年落ちず💦二人めの前にどうしても妊娠前に戻したく頑張りました💦
半年ほどかけて、ゆっくり3キロ落としました!私も辛いダイエットは無理でしたので、簡単なことしかしてません。

まずは毎日朝体重を計る、そしてアプリに体重を記録することからはじめました。運動は苦手なので週に1度するかしないか。食事でごはんの量を減らし、おかず主に野菜を多めに食べる。夕飯少なめ。
お菓子は我慢しないけれど、ほどほどに食べる。これだけですが、ゆっくりと痩せていきました😊
無理すると続かないので、無理せず続けることを目標に頑張ってくださいね♪

• 希望

希望

ありがとうございます(*☻-☻*)
    お返事遅れてすいません!

やっぱり急激なダイエット、無理ですよね(^◇^;)
    二女がとにかくよくぐずる子で、一日中抱っこなので、何もできず、ついその間に食べてしまって。。。
    野菜多めがやっぱりいいんですよね。
    しばらく夕飯はかなり少なめにしてるのですが、結果が出ず。。。
    昼間食べ過ぎなようです。
    意志を硬く持ち、がんばります!!!

• 3月26日