※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

基礎体温から排卵しているか不安です。排卵検査薬は陽性で、生理前の症状も。生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性です。

基礎体温だけで見ると排卵してますか?😢
下腹部が痛んだり、イライラなど生理前の様な症状が続いてます…
排卵検査薬は3月12日に陽性、今日も陽性です。
二ヶ月ほど生理が遅れていて、2月にも何度か陽性反応がでてました´д` ;
ちなみに妊娠検査薬は陰性です(´ . .̫ . `)

コメント

匿名ちゃん

排卵検査薬は陽性から陰性になるまで見届けてますか?

• えり

えり

前回の生理が終わってから、排卵検査薬が沢山あったのでほぼ毎日しています😂
    陽性になったり陰性になったりの繰り返しで、排卵検査薬はもう辞めようかなと思ってます>_<

• 3月23日
  • 匿名ちゃん

匿名ちゃん

陽性っていうと終了線と同じくらい濃くなってるって事ですもんね…
    それが何度もなるっていうと病院に行った方がいいと思います(;_;)
    基礎体温も見た感じちょっとわかりにくい感じですね(;_;)

• 3月23日
  • えり

えり

陽性の時はこんな感じです….
    明日にでも病院にかかってみます^ ^
    ありがとうございます😊

• 3月23日
  • 匿名ちゃん

匿名ちゃん

不妊治療に対応できる病院がオススメです(n´—`n)
    原因がわかりますように

• 3月23日