最近、仕事や家事、妊娠などで悩みが重なり、疲れている状況。夢も悪いし、体調もすぐれない。限界感じている。
最近何もうまくいかない。
パート先での人間関係はうまくできないし、育休とるかも悩み中。とれるかも分からない。
家事もなかなか追い付かず、散らかり放題。妊娠してからやたら眠いし、イライラしてしまう。
里帰りも悩み中。心配ごとだらけ。
だからか、最近夢を見てばかりで熟睡できない。今日は散弾銃で撃たれそうになる夢をみた。
さらに、今朝から体調悪くて病院行って張り止めもらった。子宮がん検診で引っかかったことも告げられてショックだし。
なんか何もかもうまくいかない負の連鎖の中にいるみたいで限界かも。
- にゃーちちゅん(7歳, 9歳)
コメント
ぷに
嫌な事や悪い事が重なる時ってありますよね😣
自分は呪われてるんじゃないか?お祓い行った方がいいんじゃないか⁉︎って思った事何度かあります😅
たまには息抜きして下さいね!美味しいもの食べたり、友達に少し話し聞いてもらったり、誰かに助けてもらったり。そのうちいい事が巡ってきます💪
にゃーちちゅん
ありがとうございます!重なりますよね(。>д<)共感してもらえてうれしいです(T_T)
楽しいこと探してみます(^-^)ありがとうございます!