※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡
家族・旦那

ママやってると普段お出かけとかした時他の家庭のパパ見てあ、このパパ…

ママやってると普段お出かけとかした時
他の家庭のパパ見て
あ、このパパはちゃんと家でも子育てやってるな
とか見せかけっぽいな
とか分かりませんか?
うちは外ではイクメンづらさげて、率先してやるものの家では全くと言っていいほどやらないので
抱っこの仕方とかオムツの替え方とかぎこちなさすぎて😂
以前スタジオアリスに行った時に凄く思いました。

イクメンだねぇとか言われたいし思われたいんだろうけどバレてっからな!といつも思います笑

コメント

deleted user

そこまで他人の旦那さん見てないのでわかるか微妙ですが、お父さんの子供に対する態度とか言動とかでざっくりはわかりそうですね💡!

deleted user

うちもバレてると思います笑
ベビーカーでよく私の足を引きます(*´-`)

  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    横からすみません。
    私も、ひかれます。
    もう👣おれた、首いたい、慰謝料出せと、騒ぎ立ててます。

    • 3月23日
mam

すごいわかります(笑)
出かける時やたら抱っこ紐したがるんで、抱っこ紐してるパパ見ると
イクメン気取りだろーな
とか思ってしまいます(笑)

ちー

必ず見た感じ通り……ではないかも知れないですが、そうですね😊😊
私は……土曜日に子育て支援センターに行ったり、ショッピングモールの子供休憩室に行くと、そう感じたりします。

普段からキチンと子供のお世話をしてなければ、あんなに手際よく出来ないよな……とか、ここでだけ頑張ってたり😅😅とか思います❕

まぁまず、ショッピングモールや支援センターに一緒に行くこと自体、うちではあり得ないですが😅😅

さき

うちはイクメン気取ってないですが、周りの旦那さんみてるとあ、イクメン気取りだ!って思える方結構居ます😅
奥さん大変だろうな…って思います💦
まぁ、どっちもどっちですね!
子どもも荷物も私が持ってて、旦那は手ぶらorケータイですからねー😔