※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

午後にも質問させてもった者です!検査薬を再度やってみるとやはり薄く線…

午後にも質問させてもった者です!
検査薬を再度やってみるとやはり薄く線が入りました。
下 1回目
上 2回目
確認ですが、、これは陽性ですよね☺️?
この状況では、病院に行ってもあまり意味がないのでしょうか?😣アドバイス頂ければと思います🤥

コメント

とーこ二児のママです

陽性だと思いますよ⑅︎◡̈︎*
一度病院に行って現段階でどうか確認しても良いと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• あ

コメントありがとうございます😭💓
    陽性ですか?嬉しいです😭
    この段階で病院に行くと、どのような検査をされるのかわかりますか?☺️

• 3月22日
  • とーこ二児のママです

とーこ二児のママです

普通に尿検査して、経膣エコーで診て胎嚢の確認かなーって思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    まだもしかしたら心拍は確認できないかもしれないけど、子宮外妊娠でも陽性になっちゃったりするので、まずはちゃんと子宮内にいるかチェックですね⑅︎◡̈︎*❤️

• 3月22日

とーこ二児のママです

ちなみに私は生理予定日ピッタリに検査してバッチリ陽性でしたが病院の予約が取れなくて予定日1週間後に行って胎嚢確認だけでした⑅︎◡̈︎*
    その2週間後に心拍確認が出来て母子手帳貰いに行きましたよ!!!

• 3月22日
  • あ

何もわからないので、不安しかありませんがこうやってみなさんがコメントくれるだけで救われた感じがしてしまいます😣💓
    明日病院に行ってみようかな〜と思ってたのですが、もう少し時間を置いてからの方がいいんですかね?🤥

• 3月22日
  • あ

既に、嘔吐や頭痛症状に襲われ気になってしまいます🤥💓

• 3月22日

とーこ二児のママです

早い早い❤️笑

多分、胎動感じるまでは不安はつきものですよ笑
    私なら明日行くかな!
    確認できるとこまで確認して安心したいし笑

• 3月22日
  • あ

そうですよね!不安しかありません😣まだ旦那さんにも伝えていないので、、笑💓
    もし明日診てもらうとして、検査薬は持って行った方がいいでしょうか?😊

• 3月22日

とーこ二児のママです

いらないと思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    私は陽性だったって口頭で伝えたら尿検査無しでしたけど、必要であれば病院でもう一回すると思うので❤️
    楽しみですね⑅︎◡̈︎*

ちなみに生まれてからも不安はずーっとあります(´ . .̫ . `)
    寝息が聞こえなくなった時なんて息してないんじゃ無いかって飛び起きたり笑

• 3月22日
  • あ

わかりました、的確なアドバイスありがとうございます😊早速明日行ってみようかな☺️❤️ちなみに、流産してしまう要因って激しい運動したりも含まれますか?😢

さすが、母ですね😢❤️

• 3月22日

とーこ二児のママです

初期は染色体異常がほとんどだからお母さんの行動はあんまり関係ないらしいです💦
    あんまり気にせずに生活するのが良いよって言われました⑅︎◡̈︎*

• 3月23日
ママ

陽性だと思いますが生理予定日くらいですか?

• あ

コメントありがとうございます😊
    生理予定日2日前のフライングです😣

• 3月22日
やんやんぼー

陽性ですねっ!おめでとうございます!🎉㊗️
わたしも妊娠したとき同じ検査薬で同じくらいの薄さで陽性でした👶

• あ

陽性ですよね💓コメントありがとうございます😊これから、どんどん濃くなったりしました?😣

• 3月22日
  • やんやんぼー

やんやんぼー

最初薄くて5分ちょっと待ったらほんとに少しずつ濃くなりました😳💖

• 3月22日
ma

フライングですか?
病院に、いっても袋が見えるかぐらいじゃないでしょうか。まだ心音までは聞けないような気がします!

• あ

生理予定日二日前のフライングです😣

• 3月22日
  • ma

ma

私もフライングで薄かったので
    生理予定日の1週間後に行きましたよ☺️

• 3月22日
  • あ

なるほど!!少し日にちを開けてから行った方がやっぱりいいのですね😣💓どうしても気になってしまって😅

• 3月22日
  • ma

ma

気になりますよね!笑
    私も待ち遠しかったです!笑

• 3月22日
  • あ

そうですよね😣💓でも、病院に行くまでの間どんな生活をしたらいいのかも気になります😭😭

• 3月22日
  • ma

ma

初マタですか?
    それなら早めに行って色々説明を聞いたり質問したらいいと思いますよ☺️✨

• 3月22日
  • あ

そうなんです、初です😣
    妊娠も全くわからなかったので、花粉の薬を飲んだり、頭痛や嘔吐があったときにはロキソニンも飲んでしまいました💦😭😭

• 3月22日
  • ma

ma

初期段階で気づかず飲んでしまった場合は、大丈夫と2人目妊娠していた時言われました!笑 妊娠わかってからは、産婦人科で処方される薬のみ飲んでました✨
    まだ袋も見えるか微妙かもしれないんですけど、行ってみてください☺️
    行って話を聞いたり質問したりするだけで安心すると思いますよ😆

• 3月22日
るんるん

フライングですか?

フライングなら病院はもう少し待ってからの方がよいと思います(*´꒳`*)

• あ

フライングです!生理予定日二日前です🧐既に嘔吐や頭痛症状が出ていて、気になってフライングしてしまいました🙄💓

• 3月22日
まーま

ようせいだとおもいますよー!

みさきち

妊娠されてますね!
おめでとうございます🎊
生理予定日から何日経っているのでしょうか?
生理予定日から2,3週間のうちに行くといいと思います

a

陽性です!おめでとうございます❤
生理予定日は、いつなんですか?

• あ

コメントありがとうございます😊
    生理予定日は二日前のフライングなのです😣💓おととい、激しい頭痛と嘔吐に襲われて、これは!と思いフライングしてしまいました💦

• 3月22日
  • a

もう悪阻の症状でてるんですね😭

早く行き過ぎたら
    化学流産などもありえるし
    赤ちゃん確認できないこともあるので
    2週間ほど経ってから
    病院でもいいのかなーと
    思います❤
    私は、生理予定日から
    12日後位に病院いきました!
    体大切にしてください❤

• 3月22日
コッコ

陽性だと思います!
私も2人目のときにそのくらいの判定で病院へ行きましたが
尿検査では陽性がでましたが
エコー見ると何もまだ見えず、更に翌週受診するも
何も見えず、更に翌週受診したら
やっと確認できました。

• あ

細かくありがとうございます☺️尿検査が陽性だけでは、確定的な判断が出来ないということですかね?😣💓

• 3月22日
もす

陽性だと思います!!

• あ

本当ですか?😭💓嬉しいです!
    そしてコメントありがとうございます😊

• 3月22日
h*

私と同じくらいの濃さの線だとおもいます!!
行ってみてもいいかもしれませんね🤗
お子さん授かってるといいですね♡

あかまる

陽性ですね!
私もフライングで病院行ったら、早すぎた事がありました😅
生理予定日過ぎてから(2週間程度)がベストだと思います😊

• あ

やはり、早くても確認出来ないですよね😣💓まずは生理が過ぎてからの方がいいかな、、😣これだけ陽性の線が出てれば生理は来ることってないですよね?😣無知ですいません💦

• 3月22日
  • あかまる

あかまる

私も、検査する前から悪阻のような症状がありました!
    2回とも線がでてるので陽性だと思います!
    不安なら、生理予定日過ぎてもう一度検査してみるとか!
    フライングしたあとに生理予定日過ぎて調べたことがあります!
    あと、時々出血する方もいるみたいなので、もし今後出血するようだったら早めに病院がいいですね💦

• 3月22日
❥ ℳ

私も同じぐらいの薄さで陽性でした🎉
病院に行って詳しく診てもらった方がいいですよ(^^)

yashi

私もフライングで検査したときこのぐらいでした!
生理予定日一週間後にまた検査したら濃くなりましたよ♪
早すぎてもわからないかな?と思い、一週間後の検査のあとに病院に行きました(^-^)

みっつん

生理予定日から一週間後に妊検やって陽性
生理予定日から二週間後に病院行って
妊娠してます。って言われたけど小さすぎて心拍の確認ができなくて
生理予定日から三?四週間後に行ってようやく心拍の確認出来ました
早く行っても結局はまた来てくださいなのでお金と時間の無駄かなって…
でも早く知りたければ行ってもいいと思いますよ!

たゆママ

陽性だと思います😊
おめでとうございます🎶
でも、フライングとの事なので今すぐ病院に行って内診台でエコーで見ても、先生は妊娠してると思うけど早すぎて胎嚢も心拍も確認出来ないから、1~2週間後にまた来てね。と言われると思います。

• あ

コメントありがとうございます😊💓そうなんですね、ではもう少し様子を見てからの方がいいかもしれないですね、、😣💓ありがとうございます😊

• 3月22日

陽性だと思います👍私も薄かったのですが授かってました😆💕

• あ

本当ですか?😭💓嬉しい😭
    今後何に気を付けて生活をしたらのよいのでしょうか?😣💓

• 3月22日

退会ユーザー

とりあえずまだ寒いので身体を冷やさないように気を付けてください😌
    なるべく常温の飲み物を飲んだりカフェインを控えたり
    足を冷やすのもよくないので靴下をはいたり👍
    吐き悪阻が始まると食べれなかったりで自分をせめてしまいがちになりますが水分はとるように気をつけて食べ物はフルーツとか自分が食べれるものを無理せず食べれるだけ食べるといいですよ🎵

• 3月22日
  • あ

細かく、優しく教えたくださりすでに泣きそうです😢💓ここのみなさん優しいですね、、💦
    ありがとうございます!!ちなみに、この妊娠も気づかず花粉の薬や頭痛嘔吐の際にロキソニンを内服してしまいました、、大丈夫ですかね?💦

• 3月22日

退会ユーザー

いえいえ皆さん親身になってくれますよね😌👍
    私も妊娠に気づく前に鎮痛剤と胃薬飲んでしまったので初めて産婦人科行ったときに心配で確認しましたが
    初期だったのでそこまで心配要らないよと言われました❗これからは飲まないように気をつけてねって言われました❗
    今は中期ですが何事もなくすくすく成長中です😂心配でしたら服用した薬をメモを取って聞いてみてもいいかもしれません👍

• 3月22日
ひまわり

陽性だと思います☺️☺️
わたしは生理予定日から2w後くらいに病院行きました✨
早すぎるとまだ何も見えない可能性あります!
最終生理はいつでしたか?

• あ

コメントありがとうございます😊💓
    2W後ですね!それだと、心拍も確認出来ている感じですか?

生理最終日は2月22日でした😊

• 3月22日
  • ひまわり

ひまわり

最終生理が2/22だと今日で4wだと思います☺️
    わたしは6wで胎嚢確認、7wで心拍確認でした✨
    5.6wだと心拍確認まではできない場合ありますが、胎嚢確認できれば、子宮外妊娠の可能性はなくなります。
    母子手帳もらうまでは、全額自費なので、早く行きすぎると診察料がかかります。笑

• 3月22日
猫ママ

陽性だと思います㊗️おめでとうございます㊗️
生理予定日の1週間後にもう一度妊娠検査薬をしてみて濃い線で陽性になったら、その1週間後に病院に行ったら胎嚢が確認できると思います✨
心拍はまだその後に病院行って確認できてから母子手帳もらってきてくださいって言われるので焦らずに楽しみにしていてください😁