※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
子育て・グッズ

女の子のトイレで用をたすとき、足をくっつけないと飛びます。どうしていますか?

女の子のトイレについて質問させてください。
トイレで用をたすとき、足を少しくっつけるかんじにしないと飛びます(^^;)みなさんどうされてますか??

コメント

姿勢は関係ないですか?😅

• aimi

aimi

普通に座ってるだけで飛ぶんですが、どのような姿勢にさせたらいいのでしょうか??😢

• 3月22日

退会ユーザー

したの方が言ってるように、少し前かがみになって、もちろん足は閉じてするのが普通だと思うので、足を開けずに…😂

お子さんのトイトレですか?
    うちはまだまだですが、、頑張ってください✌💓

• 3月22日
  • aimi

aimi

トイトレは終わってるんですがいつも私が足を閉じさせていたので、これからは閉じさせるように言ってみます(^^;)閉じないと飛びますもんね💦うんちの時も閉じてさせますか??便座が子供用ではなく小さいのでふんばりにくいと思うのですが💦

• 3月22日
なぎママ

前かがみでしたら飛ばないと思うんですが、違うんでしょうか?💦

• aimi

aimi

前かがみですか!!✨さっそく明日やってみます!

• 3月22日
ゆー

うちは足閉じてしてますよー!

• aimi

aimi

足を閉じさせるように教えましたか??うんちの時も閉じてしますか?

• 3月22日
  • ゆー

ゆー

開くと飛んだので、閉じるように教えました!うんちの時も閉じてますー!

• 3月23日