※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

妊娠10週目で腰痛がひどく、マタニティベルトを探しています。コスパのいいベルトのオススメを教えてください。

妊娠10w 初マタです。
法人営業で、外回りもありますがオフィスワークの時間も長く、パソコンの前に座りっぱなしの日もあります。
そのせいもあるのか、二週間ほど前から腰痛が始まり、日に日に強い痛みになっていくので悩んでいます。
今日は起きたときからひどくて、腰からだんだんお腹の方へ痛みが回ってきた感じがあり、恥骨もたまにズキっとします。
マタニティベルトを買おうと思うのですが、オススメありますでしょうか?

トコちゃんベルトは高いな~と思ってはいるのですが、産後まで考えて、コスパがいいベルトを教えてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします🙇

コメント

♡*

断然、トコちゃんベルト おススメします!♩

たしかに少し高いですが、産後もずっと使えますし、何より腰痛が緩和されるので 私は欠かせまんし、買って良かったと思っていますよ😊💕
坐骨神経痛も2日で緩和されましたし♩

• ぱる

ぱる

ありがとうございます💕
    そうなんですね!
    人気ナンバーワンとよく見るのですが本当にいいんですね!😍

• 3月23日
  • ♡*

♡*

ほんとに良いです🎶笑

私も最初は悩んだけど、もっと早く
    買えば良かったと思いました😂
    買って後悔しない商品です💕
    早産予防にも すっごく効果的👌

• 3月23日
  • ぱる

ぱる

そんなにですか!😍
    ありがとうございます💮
    トコちゃんベルトもう少し検討してみます!

• 3月23日