※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちこま
家族・旦那

汚いトイレの話なので、それでも大丈夫な方はご返信よろしくお願いしま…

汚いトイレの話なので、それでも大丈夫な方はご返信よろしくお願いします。
今日トイレを掃除したら、便器の向かって右側から茶色い汁が水溜まりになっていました。
はっきり言って、主人が休みの日が多いとこうなります。
それとも、主人のせいではなくうちのトイレに問題があるのでしょうか…
改善策がみつかれば幸いです…😭よろしくお願いします。

コメント

あや

うちもある‼️
同じ状況か分かりませんが、
うちはたぶん旦那が便器にめっちゃ💩つけて
そのまま数時間放置→溶けて茶色い汁に‥

ほんと気持ち悪いから💩ついたら洗ってって言ってるのにやりません💢
ずっとママにやってもらってたんだ、息子にはちゃんとトイレ掃除教えようって思ってます😭

• たちこま

たちこま

故意に放置してるわけじゃないですが、トイレの時間がとても長いんですよね😓
    とにかく掃除が大変でした😭
    ずっと実家暮らしだったので、トイレ掃除してこなかったんだなと思います。

• 3月22日
ゆう

たぶん、おしっことか、うんちの汁なんじゃないですかね??
うちもありました!!

• たちこま

たちこま

まだ子どもがトイレトレーニングしてないのに…先が思いやられます😭

• 3月22日
なっつん

便器の外側に水溜りですか?!😱
それはお掃除大変ですね💦

うちの主人は腸の病気持ちなのでしょうがないのですが、常にお腹が下っている状態なので、トイレ長いし音もすごいし笑、ニオイも独特だし(病気のせい?)、こんな所に飛ぶか?って所に飛んでます😅
私が見つけたらチョコチョコ拭いてます。
本人は病気の事、気にしてるので汚れについて本人には言いませんが、汚れも少しは気にしろよ😫って思ってます笑

解決策あるんでしょうかね…
回答になってなくてすみません笑

うちはオシッコは座ってやってと頼んでるのでまだマシですが、たちこまさんちのご主人はどうなんでしょう…